TOP > 個人用・練習用

宝石箱/252


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
233: りり [×]
2013-07-15 02:04:59

逢えて嬉しかった。

234: りり [×]
2013-07-15 17:36:07

そう思ってた筈なのにもう逢いたい。
今日だけと、今日で最後だと言った言葉が
嘘ならどれだけよかったんだろうね

235: りり [×]
2013-07-16 16:44:20

いい人ってさ
都合のいい人とどうでもいい人の
どちらかの意味を内包しているようにしか思えない。
どちらにしても蔑ろにされている訳で。
だから私はどんな人に対しても悪い人でありたいの。
都合の良い、どうでも良い人間になりたくないから。
私は自分の利益になることにのみ行動をおこす。

236: りり [×]
2013-07-18 21:25:31

超絶リヴァジャンやりたい。私リヴァイやるから蹴らせてください。
馬乗りにさせてください。踏み躙らせてください。
御預けしたい調教したい躾けたいやばいこれやばいぞ。

237: りり [×]
2013-07-18 23:55:08

やめて。お願いだから今はそういう事を云わないで。
それとも――分かって云っているの?
それだとしたら本当に、たちがわるい。
「この人なら大切にしてくれるんじゃないか」って。
思ってしまうじゃないか。

早く迎えに来てくれないと、俺の心臓取られるよ。ご主人様。

238: りり [×]
2013-07-20 02:37:05

おかえり。
いつまでも戻る場所でありたい。

自分の器の小ささを実感する。
ああ、ごめんね羊ちゃん。

239: りり [×]
2013-07-21 08:32:51

それが、ナイトスプリングス

240: りり [×]
2013-07-21 08:33:37

板挟みというか、…なんというか。

241: りり [×]
2013-07-21 21:28:07

ほんまやめて。
心臓に悪いから。

242: りり [×]
2013-07-28 18:05:12

まる。
早く来てよ
あなたのために女の子になったのに

243: りり [×]
2013-07-29 11:43:07


心拍数#0822
初めて聴いたときからずっと好きな曲。
3年?記念日にPさんが恋人さんへ送ったんだって。

もうすぐその季節がやってくるね。
嗚呼、私もその日までにあの人と――

244: りり [×]
2013-08-08 23:13:44

とても贅沢な悩みかもしれないけど、愛が重い。
色んな人から向けられる愛が。
一つ一つがとても真剣だからこそ、重く感じる。
ごめんね。

245: りり [×]
2013-08-14 04:47:13

重苦しいと思わないのは
少しずつ離れていってるからかな。
やっぱりわたしはあの人を愛したいよ。

246: りり [×]
2013-10-08 00:50:22

っかー。
久し振りだね!!
そろそろ也を再開しよう。
まだ自分のやってたキャラを
覚えてくれてる人がいて嬉しかった。
もう終わったのになー。
終わらせられないけど、あの人との
思い出はずっととっておこう。

247: りり [×]
2013-10-08 08:54:13

あーもー萎えましたー。
書いてた文が消えた時の絶望がやばい。

248: りり [×]
2013-10-08 08:55:51

文章的にはそんなに長くないけど
300文字くらいになると
打つのが面倒になっちゃう。
いまだにスマホよりパソコンのがいい。
あーう。そして色々面倒くさい。

249: りり [×]
2013-10-09 13:52:58

孤独の盾で塞いだ

250: りり [×]
2013-10-09 13:54:28

高い声が真っ直ぐ出るのは凄い羨ましいなー。
自分の高音を制御できる腹筋がないから揺れる。

251: りり [×]
2013-10-09 13:55:48

ロストワンの慟哭のサビの一番高い所が不安定になるのが悔しくてたまらぬ。
そしてカラオケに行きたい。

252: りり [×]
2013-10-09 16:57:03

ニコ動つかいにくすぎ!
慣れるまでちょっとかかりそうだわー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle