TOP > その他のテーマ

アニソンについて語り合おう!!/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ふうと [×]
2013-05-02 21:50:20

最後はかっこよかったですww  DVDのストーリーも見ました?

13: あい [×]
2013-05-02 21:52:04

みてないよ~

ストーリーは 忘れてるとこがおおい~

紀田正臣!!

14: ふうと [×]
2013-05-02 21:54:28

あははww  他に好きなアニメとかあるんですか?

15: あい [×]
2013-05-02 21:56:45

デュラララ
うたプリ
さくら壮
あの花
イニシャルD
          あと いろんなの~

16: ルカ [×]
2013-05-03 04:39:35

妖狐×僕SSの主題歌
ニルヴァーナさんの曲好きでしたねっ

テニプリはOP ED共にキャラソンも大好きっ

犬夜叉も良い歌多かった☆
特に、GARNET CROWの夢みたあとで
が好きですっ!

他にも色々好きなのありますっ

今でだったらカーニヴァルのOP
GRANRODEOさんの曲が好きです!

17: 宮中魂 [×]
2013-05-03 19:53:43

昨日はすいません 寝てしまいました!!                              いろいろ詳しいですねww

18: ふうと [×]
2013-05-03 19:55:38

名前間違えた!!!!!

19: ルカ [×]
2013-05-03 20:21:27


アニメ大好きっす(敬礼ww

ふうとさんはどんなのがお好きですか?

20: ふうと [×]
2013-05-03 21:28:29

うーん・・・ 涼宮ハルヒの憂鬱とか、コードブレイカーや夏目友人長とかですかねww

21: ふうと [×]
2013-05-03 21:29:31

あっ!! 曲もですよww  アニメと曲がいい奴はさいこうですww

22: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-03 21:31:46

どーも。勝手に入りました(笑)

23: ふうと [×]
2013-05-03 21:34:40

こんばんは

24: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-03 21:41:22

俺は…曇天、修羅、バクチ・ダンサーとかが好きです。これだけで何のアニメかわかったらすごいw

25: エイト [×]
2013-05-03 21:46:07

銀魂かな? 多分あってると思います

26: ふうと [×]
2013-05-03 21:46:47

またまた名前まちがえた すいません

27: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-03 21:48:37

正解です。すごいw

28: ふうと [×]
2013-05-03 21:50:05

これくらい わかってないと、このトピックは作りませんよww

29: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-03 21:50:34

まじかw


30: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-03 21:52:30

風呂落ちw入ってすぐですけど

31: ふうた [×]
2013-05-03 21:53:37

ばいばい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle