TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ちはやふる..*/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: トピ主 [×]
2013-05-05 18:19:24



すみません。
勘違いしてました。

そんなことはないと思いますよー?
忍ちゃんと千早は絡むこと結構ありますし^ ^
やりやすい方で大丈夫です!

11: 綾瀬千早 [×]
2013-05-10 17:42:10


 太一、新、かなちゃん、
 机くん、肉まんくんなどなど募集中ー。
.


12: 匿名さん [×]
2013-05-10 17:50:18

忍ではなく、「若宮 詩暢(わかみや しのぶ)」ですよ。

応援上げ!

13: 綿谷新 [×]
2013-05-10 17:55:32

千早、入ってええか?

14: トピ主 [×]
2013-05-10 17:59:00


(あ、ありがとうございます!
 うっかりしてました…。感謝です

15: 綾瀬千早 [×]
2013-05-10 18:00:43


あ、新!よろしくねっ
(手をぶんぶん振って

16: 綿谷新 [×]
2013-05-10 18:02:21

嗚呼。他の皆はまだみたいやな?(相手に気づき、小さく手を上げれば辺りを見回して2人きりだということに気づき首をかしげて)

17: 綾瀬 千早 [×]
2013-05-10 18:08:27


そうなの。なかなかメンバー揃わなくて…
(あははと苦笑いを浮かべながら頬をぽりぽりと掻いてはみるが"でも新が来てくれてよかった!"とすぐ笑顔になり

18: 綿谷新 [×]
2013-05-10 18:10:56

千早が居るのに太一が居ないのは意外や。ありがとう(話を聞いて共感するように頷き、相手を見つめれば少し驚いた顔で)

19: 綾瀬千早 [×]
2013-05-10 18:18:00

そうかな?
(相手の言葉を聞けば不思議に思えたようで首を横に傾げながら相手に問いかけ)

20: 綿谷新 [×]
2013-05-10 18:23:32

いつも2人で一緒に居るやろ?(頷いては、今までのことを思い出すように遠くを見た後に視線を戻し首をかしげ)

(/落ちます)

21: 綾瀬千早 [×]
2013-05-10 18:30:01

まあ、太一とはよく一緒に居るけど…
あ、でもこれからは新も一緒だよっ!
また三人でカルタしたいね
(部活やらなにやらで確かに関わりは多いなと腕を組みながら思い頷けるところはあるがすぐに相手をに視線を向け

(/了解しましたー!

22: 綾瀬千早 [×]
2013-05-12 20:19:23


まだまだキャラ募集中だよー!
みんな来てねー。

23: トピ主 [×]
2013-05-13 18:47:07

あげ。

24: 綾瀬千早 [×]
2013-05-16 16:31:30


 キャラ募集中ー。
.

25: 綾瀬千早 [×]
2013-05-22 19:05:03


 あげです。

.

26: 綾瀬千早 [×]
2013-05-25 18:05:24


太一、かなちゃん、机くん、肉まんくん…etc
募集中してまーす。



27: 綾瀬千早 [×]
2013-06-08 23:05:39


(.-キャラ募集中ー)

28: 綾瀬千早 [×]
2013-06-15 00:09:46


(キャラ募集中ー

29: 匿名さん [×]
2013-06-21 07:51:34


あげまーす、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle