TOP > 1対1のなりきりチャット

狼少女と君【制限あり】/901


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
882: アリシア [×]
2013-07-19 22:26:47

………………((そっとキスして微笑み


((すみません!今日は落ちますね!明日は夜遅くになります!

883: 水無月 空也 [×]
2013-07-19 22:29:15

上出来、上出来。
(にいっと微笑み

PL:落ち了解です!
  こちらも夜遅くになります。
 

884: 水無月 空也 [×]
2013-07-20 23:36:24

じゃあ、俺からも。
(頷き、軽く口づけを交わして

PL:すいません、このコメントだけになります。
  また明日の夜にお願いしますね!

885: アリシア [×]
2013-07-21 00:27:19

……………((嬉しそうに微笑み

((わかりました!

886: 水無月 空也 [×]
2013-07-21 05:25:52

まあ、僕らの子供はそのうちだな。
お互いの気持ちが大切だから。
(嬉しそうな様子で

PL:これだけ返しておきますね。
  お相手感謝です!

887: アリシア [×]
2013-07-22 22:34:17

……………((嬉しそうに微笑み頷き

((昨日来れなくてすみませんでした

888: 水無月 空也 [×]
2013-07-23 16:54:38

子供なら男の子かな。女子のかな?
(少し考えながら

889: アリシア [×]
2013-07-23 17:33:32

………………((微笑みながら首傾げ

((すみません、夜遅くにまた来ます

890: 水無月 空也 [×]
2013-07-23 21:41:41

どちらでもいいか。
2人の子供なんだから。
(嬉しそうに微笑み

891: アリシア [×]
2013-07-23 21:51:52

………………((嬉しそうに微笑み頷き

892: 水無月 空也 [×]
2013-07-23 21:57:22

さすがにその恰好では風邪を引くかな。
いつものに着替えてみる?
(体を起こし、首を傾げて

893: アリシア [×]
2013-07-24 07:07:39

………………((頷き

((寝落ちごめんなさいっ!
((今日は遅くなります

894: 水無月 空也 [×]
2013-07-24 19:14:59

じゃあ、服を取って来る。待っててよ。
(居室から出ていき、たたまれた服を手に持って

着替えている間はリビングにういるからまたこっちにおいでよ。
(にっと微笑み、服を手渡して部屋を後にして

895: アリシア [×]
2013-07-25 00:00:09

……………(服を受け取り頷き服を脱ぎ着替え始め

896: 水無月 空也 [×]
2013-07-25 00:27:22

コーヒーでも飲むか。
(台所で準備をして

897: 水無月 空也  [×]
2013-07-25 00:40:32

アリシアにも何飲むか聞かないと。
(再度部屋に向かおうとして

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

898: アリシア [×]
2013-07-25 01:16:26

…………………((まだ着替えてる

((遅くなりました
((わかりました!

899: 水無月 空也 [×]
2013-07-25 08:34:12

アリシア、ちょっといい?
(軽くノックをして


900: 水無月 空也  [×]
2013-07-25 08:41:56

さすがに中に入るわけには。
(ドアの前で戸惑いながら

PL:今日も夜遅くになりますね。
  お相手感謝です!

901: 水無月 空也 [×]
2013-07-29 19:26:05

アリシア?
(再度ドアをノックして



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle