TOP > 質問・相談

相談に乗って下さい。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゾンバイオ [×]
2013-05-01 03:52:44 

僕は今同じ仕事場の女性に恋をしてます。でもその女性は、結婚をしていまして…一緒にデートをしたり飲みに行ったりして好きになってしまいました。これからどうしたらいいのか…気持ちを伝えたくても相手は結婚してる身ものすごく罪悪感になります。これからもそーゆー仲で続けていたらどんどん好きになってしまいます。身を引くのは当たり前なんですが。どーすればよろしいでしょうか。


1: ゆめぴりか [×]
2013-05-01 05:25:59

ゾンバイオさんへ

好きになってしまったのなら仕方がないです。
ですから…このまま何も言わないで後悔をしてしまうより、はっきりとその女性に好きと伝えてみたら良いのでは?

ちゃんと話し合いをした上での結果を突き進んで行けば良いと思います。

こんな回答しか出来なくて御免なさい。少しでも力になれたらなと思います^^

2: 匿名さん [×]
2013-05-01 05:32:06

あなたはどうしたいのですか?
気持ちを伝えたいのですよね?
伝えるだけ、伝えればいいのではないでしょうか。
後は、野となれ山となれで。
想いを、伝えずに我慢出来るのであれば、それが一番無難ですが、それが出来ますか?

3: 匿名 [×]
2013-05-02 08:29:46

法律上あなたは不利になって訴えられたら かなりヤバイし会社やめらなければならなくなりますよm(_ _)m

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle