TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神々の住まう園 《BL/MLオリジナル》/282


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263: 洌乎 [×]
2013-05-05 00:34:34

ヒスイ
へへ、ありがとな!でもちょっと暑い所にあるから注意な!(ヘラヘラ笑い

264: セラ [×]
2013-05-05 00:36:07

洌乎様
立場を考えると…(困り顔で俯き)
…あ、ですが…もし、洌乎様がよろしければ…
(しばらく考え、静かに口を開いて思い切った様に)

265: ヒスイ [×]
2013-05-05 00:41:10

あ、む、無理にとは言いません・・・(苦笑いし>セラさん

ん、ハイ(微笑み>洌乎様

266: セラ [×]
2013-05-05 00:45:17

ヒスイ様
無理などと…むしろ、ご足労頂けたなら光栄にございます。
(相手に優しく笑みを向け)

267: 蒼李 [×]
2013-05-05 00:45:45


セラ

...まぁ、其の方がお前らしいと云えばそうなるが
(自分の好きなようにすればいい、と相手の頭に片手乗せれば口の端持ち上げ

ヒスイ

ん、可愛い、と云うのかこれは
(独り言の様に云えば相手見詰め

洌乎

頂こう、
(夏は暑くて堪らないからな、とぼやけば頷き

268: ヒスイ [×]
2013-05-05 00:50:54

じゃあ、行ってもいいんですか?(嬉しそうな顔し>セラさん

可愛くなんてないですよ?(こてっと小首傾げ苦笑いし>蒼李様

269: 洌乎 [×]
2013-05-05 00:51:19

セラ
立場ばかりに捕らわれないでさ!友達になってよ!(キリッとして
ヒスイ
アンタ、スイカ好き?(ニコニコして問い掛け
蒼李
おう、じゃあ暑中見舞いにヒヨコに遅らせるよ!(洌乎の召使いはヒヨコ←

270: セラ [×]
2013-05-05 00:52:05

申し訳ありません、今宵はそろそろオチてしまいますが…
皆様お相手ありがとうございました(微笑み)
おやすみなさいませ…

271: 洌乎 [×]
2013-05-05 00:56:30

セラ
またなー!

272: ヒスイ [×]
2013-05-05 00:59:52

スイカですか?食べたことないので・・・わかりません、美味しいのですか?(こてっと小首傾げ>洌乎様

(落ち了解です!お相手感謝でしたっ)>セラさん

273: 洌乎 [×]
2013-05-05 01:09:27

ヒスイ
おう!すっごく美味いぞ!夏に食うんだ!(ヘラヘラ笑い
((すいません!俺も落ちます!お相手感謝!

274: ヒスイ [×]
2013-05-05 01:12:11

食べてみたいです(ふにゃっと笑い

(落ち了解ですっお相手感謝でしたっ)>洌乎様

275: セラ [×]
2013-05-05 16:53:44

四神
琥珀様(白虎):18歳(?)
蒼李様(青龍):22歳(?)
洌乎様(朱雀):20~23歳(?)
晴夜様(玄武):?(200才?)

自然神
ヒスイ様(水神):16歳(118歳)
ゼロ様(闇神)
クロノス様(時神):12才(1480歳)

追加、現在の神様方です。
あげさせて頂きます。

276: ゼロ(闇) [×]
2013-05-05 17:22:40

上げておく(言ってすぐに姿を消して)

277: 晴夜 [×]
2013-05-05 18:04:16

あげとくぜ…(欠伸をしながら

278: セラ [×]
2013-05-06 22:20:24

あ、忘れ物…(大量の書類を持って回廊を歩き)

279: セラ [×]
2013-05-07 22:33:17

あげますね。


280: ヒスイ [×]
2013-05-07 22:35:55

―――・・・ふぅ・・・(大浴場にて湯船につかっていて

281: ゼロ(闇) [×]
2013-05-07 23:11:12

眠い.......(ゆらりと現れ)

282: セラ [×]
2013-10-06 22:26:25

久しぶりに上げさせて頂きますね(微笑み)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle