TOP > その他のテーマ

名5中来い!/92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: さき [×]
2013-05-03 22:04:45

ま~その気になればってことでww
あと、今おネェちゃんがいなくてハ゜ソコンできてるから、帰ってきたら、あんまりできんよ?

74: さき [×]
2013-05-03 22:08:35

( ノ゚Д゚) よし!じゃあ調べるか!(宿題も終わったことだし?w)

75: さき [×]
2013-05-03 22:12:43

う~~ん。なんかめんどいっほ゜いw

76: さき [×]
2013-05-03 22:13:24

あとちょっと頑張ってみるわw

77: あすか [×]
2013-05-03 22:15:17


ぢゃあ、ねるね!
明日、吹部でー\(//∇//)\

78: さき [×]
2013-05-03 22:18:01

ねるんかいっ!  ちっくしょぉ~~~ さきがめっちゃがんばってんのに!ww

79: さき [×]
2013-05-03 22:18:35

まぁ、もぉ、おやすみ~

80: あすか [×]
2013-05-04 13:29:24

(笑)
ねむかったからー!笑
明日寝坊したらやばい!っちおもってよー

81: あさみ [×]
2013-05-04 20:26:31

寝坊はせんだろww

82: さき [×]
2013-05-04 20:27:36

あ~ごめん名前の直し忘れ! ごめんな!

83: さき [×]
2013-05-04 20:29:14

明日の朝、姉が帰ってくるから
夜出来るのは今日までだよ

84: さるっち [×]
2013-05-05 13:57:48

ごめん・・・。
   全然書かなくて・・・
さき&あすかめっちゃ書いてるし・・・(>_<)
  これから、がんばり、まうす!

85: さき [×]
2013-05-05 20:37:14

さるっちーー   かんばってかいてね!!  応援してるぜ!!ww

86: さき之助 [×]
2013-05-05 23:28:59

パソコン禁止命令だされたわww
でも、DS禁止命令はだされてないから出来るww   まぁがんばるぜ!!(なにがんばるか知らんけどww)

87: さき之助 [×]
2013-05-05 23:34:28

なんか今日、~ぜ っていうのがおおいきがづる

88: さき之助 [×]
2013-05-06 21:32:37

GW終わっちゃったよーー  明日何服で来る? 夏服? 冬服?

89: さき之助 [×]
2013-05-06 21:45:47

ここでのコメント、もしかしたら、もしかしたらだよ!? 母&姉に見られてるかもしれない……

90: さき [×]
2013-05-07 20:24:01

だれかいるー?

91: さき [×]
2013-05-07 23:23:27

明日こそは、夏服?? きてたら、まじで教えて!

92: さるっち [×]
2013-06-09 11:43:16

ホントに×1000000000000すみません(>_<)
これからは、がんばりまうす!!!!!!!!!!
 あ~今から英検・・・・。
全然わからんよ・・・。
 絶対受からんわ・・・(-.-)
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいやーーーーーーーー(・_・;)
 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle