TOP > 個人用・練習用

つぶやき場所。/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆー [×]
2013-04-29 15:58:32 

ここは私のつぶやき場所。

イライラしたり凹んだりしたときに書き込んでちょいっとスッキリしようと思って!

最近イライラすることやモヤモヤしたり凹んだりする事が多くストレスが…


1: ゆー [×]
2013-04-29 18:45:58

これでよし!

2: ゆー [×]
2013-04-29 21:51:21

眠くなってきた!

3: ゆー [×]
2013-04-30 08:13:56

今日からまた仕事か。

嫌だね…

4: ゆー [×]
2013-05-01 12:41:12

あーまぢ無理。

初めてなのにうまくできるわけがないじゃないか。

自分でしてって言いたい!

5: ゆー [×]
2013-05-01 12:42:34

でも言えるわけがなくたった4つするのにどうしたらいいのか!

6: ゆー [×]
2013-05-01 12:44:04

いろいろ考えながらせんばって言われても私バカだから考えれない。

7: ゆー [×]
2013-05-01 12:44:45

今の職場にいても良いのかなみたいな。

8: ゆー [×]
2013-05-01 18:09:20

つかれた。

なんとか頑張ってきた!

めっちゃきつかったけど。

9: ゆー [×]
2013-05-02 08:11:16

私夢でも仕事してた(>_<)

ありえなくない?

誰に聞いてんだか。

あと3日も行かないといけないのに。

10: ゆー [×]
2013-05-02 08:12:44

行く前から疲れてます。

早く1日が終わりますように。

11: ゆー [×]
2013-05-03 22:27:01

私にできるのかね?

いつも注意されてばっかりでさ!

めんどくさって思う私がいるんだよね…

12: ゆー [×]
2013-05-03 22:28:32

明日まで仕事!

早く休みたい。

てか私給料いつ貰うの?

13: ゆー [×]
2013-05-06 10:45:19

まぢめんどくさい。

何で今更デジカメ返せとかいうかな?

私が言ったとき要らん言ったじゃん!

だけん捨ててはないと思うけど今更言われてもどこあるか分からんし!

14: ゆー [×]
2013-05-15 08:34:24

こんなはなしてよかとかな?

やっぱり控えたがよか?

こりゃ、ちょっとトラウマになってるな。

15: ゆー [×]
2013-05-17 08:27:27

今日は仕事行きたくないなぁ。

今日は何言われるんだろー。

辞めたいけど辞めれんし。

6月で首にしてくれんかなぁ。

16: ゆー [×]
2013-05-17 08:29:50

時間よとまれ。

無理だけど。

17: ゆー [×]
2013-05-17 12:32:14

あぁ、今日はイライラするな。

18: ゆー [×]
2013-05-17 12:33:13

昼から仕事したくない。

昼休みよ終わるな。

19: ちーか [×]
2013-06-09 20:52:24

言ったら駄目なこと言ったかなぁ?

嫌な気持ちにさせたかなぁ?

ごめんなさい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle