TOP > 中学生・高校生チャット

中2の人話そう!!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 友世 [×]
2013-04-29 15:09:12 

こんにちは!!
東北住の友世です!!
私も中2なので、中2の人と話したかったので作りました!!(笑)

あ、来年になって中3になっても続けたいとおもいまぁす!!

是非来てください!!!



1: 友世 [×]
2013-04-29 15:10:04

待ってます!!

2: 友世 [×]
2013-04-29 15:13:14

暇だなぁ

3: 高槻 [×]
2013-04-29 15:50:12

中二じゃないけれど 頑張ってね(^-^)/久しぶりのような?気にしないでね(^-^)/

4: 友世 [×]
2013-04-29 15:53:09

・・・ん?あ、はい!頑張ります(笑)

5: ハズキ [×]
2013-04-29 17:57:31

こんにちはω
うちも中2だよんおんぷ

ちなみに長野に住んでますっっっ。
はずって呼んでね~

6: 友世 [×]
2013-04-29 18:12:29

(返事遅れました!すいません!)

こんにちは!!
よかった!中2の人いたぁ!!

りょーかいです!!
よろしくね、はず!!

あ、うちは友か友ちゃんで!
まぁ、本名じゃないんだけど・・・(笑)

ん~・・・、あ!リア友にはドSちゃんって呼ばれるときある(笑)


7: ツッチー [×]
2013-04-29 18:39:14

こんにちわ!!

うちも中2だよぉ~!!


ちなみに、新潟に住んでるよぉ~

ツッチーって呼んでくれたらうれしいなぁ~


よろしくねぇ~


8: 政務官。 [×]
2013-04-29 21:16:22

こんー!中2です!
長崎住みです^^

よく政ちゃんとか言われるので適当になんとでも呼んじゃってくださいww
よろです!

9: ハズキ [×]
2013-04-30 21:17:21

お願いします♪

何かおもろい話題ある?ww

10: 匿名 [×]
2013-04-30 21:48:56

中2でっす♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle