TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 櫻井翔☆* [×]
2013-08-11 23:07:37




・・・、何?

542:  [×]
2013-08-11 23:08:35




はあ、皆居ねえのかよ

もう誰も口出しすんなよ

俺に関わるな



おー、きたかー

543: 大野智x [×]
2013-08-11 23:12:33



邪魔かな。

黙っとくね。

544: 櫻井翔☆* [×]
2013-08-11 23:14:18




・・・、智。ありがとう、ごめん。 あと・・・、止めてくれてありがと。 



・・・、きたよ

545:  [×]
2013-08-11 23:16:28



俺みたいな酷い奴とはもう付き合うなよー

一生そばにいてくれる奴を見つけろ

んまあ、お前には仲間がいるから安心だな。

ちゃんと幸せになれよ

今まで酷い事してごめんな。

じゃ、さよなら。

546: 櫻井翔☆* [×]
2013-08-11 23:23:30





幸せなんか・・・、もういいし。

もう無理・・・もう・・・嫌だ、

最後だけ優しくするの。

酷いよ。

酷い



もう、・・・やっぱりいらないわ、この動いてる心臓


・・・、智・・・と約束したしね、もう・・・破らないよ

・・・ごめん。




さやかなんてもういらない。

死んじゃえばいいのに

いらない
いらない
いらない

おもいでもいらない

もういらない
いらない
いらない

いやだ

はきけがする

ひどい
ひどい

さびしい
さびしい

さびしい

・・・、助けて。

547:  [×]
2013-08-11 23:25:49




…なら死のうか。

今までの罪を償って死のうか。

御望みなら死にますよ。

548:  [×]
2013-08-11 23:28:40



新しい方がいるみたいでよかったですよ。

その方とお幸せに。

私が空の上からおふたりを見守りますね。

今までありがとう、大好きでした。

さよなら。


さやか

549: 櫻井翔☆* [×]
2013-08-11 23:31:48




偽りのコトバを繋げて作る言葉をきいて

だれが信じるの?

だれが疑うの?


大好きっていえるなら

そばにいてよ。

死んでって言葉

嘘ってこと気づいてよ。


550:  [×]
2013-08-11 23:34:53


それももう気付けないんですよ、私は。

もうそばには居られません。

551: 櫻井翔☆* [×]
2013-08-11 23:39:10



そっか。

嘘、全部全部全部全部。

嘘で塗り固めて。

なんで嘘をついたの。

今まで。

俺をだました?好きなんかいっちゃって。

あ、そっか。

好きなんて思ってないか。

そうか。

そうだよね。

552: 大野智x [×]
2013-08-11 23:40:54




ごめんね寝るね。



さやかさん、 友達でいてあげてくださいよ

馬鹿じゃないんですか?・・・、 好きでいてくれてるんですよ?そんなあなたでも。



では。

553:  [×]
2013-08-11 23:41:53



今更「あの時は本当に好きだった」と云ってももう意味がないので云いません。

嘘かどうかは私にしか分かりません。

其れでは、さよなら。



554: 櫻井翔☆* [×]
2013-08-11 23:41:59






・・、智、おやすみ。

555: 櫻井翔☆* [×]
2013-08-11 23:43:31



最後まで。


嘘で塗り固めるのか。

はは、笑っちゃう。

きえちゃえ、








556:  [×]
2013-08-11 23:46:14



なら消えますねー

貴方と同じ死に方でもしましょうか。

今から死んできますね。




友達?

無理に決まってるじゃないですか、。

友達でさえもいたくないでしょうしね、。

557: 櫻井翔☆* [×]
2013-08-11 23:48:35

電話帳からりれきを消す寂しさと、悔しさと、辛さわかんないよね、

画像フォルダから、消すときの気持ち。わかんないよね。

手紙を捨てるときの寂しさ、わかんないよね。



命を絶つときの、寂しさ、

わかるなんて、ないよね。

558:  [×]
2013-08-11 23:51:09



じゃ、さよなら。

お元気で。

幸せにしてあげてね、智さんを。





もう皆私に関わらないでください。

じゃ。

559: 相葉雅紀.@ [×]
2013-08-11 23:52:42




ひどいねー、


よし、作戦実行!

560:  [×]
2013-08-12 00:08:56


あ、一つ云い忘れてました。

今まで皆さんに迷惑たくさんかけて、すいませんでした。

もうかけないように消えますね。

もう皆さんとの関わりを切ります。

今更こんな事云ったって、別にどうってことないんですけどね、わら

では、皆さん、ちあみとずっと一緒に居てあげてください。

さよなら。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle