TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼なじみの恋…*./257


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
238: 木戸かすみ [×]
2014-04-11 08:18:25


あははっ..、朝起こしに来たはずなんだけど
少し違ってみえちゃうね、
(促された通り、テーブルの前に腰を下ろせば、なんだか少し自分も落ち着かないようで。そわそわと周りを見渡してしまいがちになっている自分がいることに気がつけば、自分の中の空気を換えようと思えば頭に手を添えながら乾いた笑い声を発して。彼女になったことでこんなにも自分の中の心境は変わってしまうのだろうか。心の中で自問自答を繰り返していると、相手が発した言葉を耳にしきょとんとしてしまい。視線を相手に向けながら「..どうして本気になれなかったの?」と首を傾げ、問いかけ)


(/あははっ、そんな可愛いものだったら
いいですねー!、←違うかもですよ?笑
まあ、それは見てからのお楽しみにっ!!←

そ、そうなのですかっ??
いやー、綾斗くん可愛いですねっ!!←
本当にかすみの相手をしてもらうのに
もったいないくらいです笑

はーいっ!是非とも楽しみましょうっ!!
では私もどろんしますねっ)




239: 真嶋綾斗 [×]
2014-04-15 11:00:11


どうしてって……、お前が居たからだろうが。一緒に居て楽しいは楽しい…けど、ふとお前の顔が浮かぶ。いざって時に必ずだから、どうしてもその気になれなかったんだよ。
(どうしてかと問われれば動きを止め、相変わらずの鈍さに顔をしかめて。はぁ、と息をついては相手の近くに腰を下ろしながら、本気になれず長続きしなかった理由を何処かぶっきらぼうに述べていき。逸らしていた視線を相手に向けると「…気付けばいつもお前を目で追ってた」いつになく真剣な表情で告げて)



240: 木戸かすみ [×]
2014-04-19 20:57:03



そ、そんなの言ってくれなきゃわからないよ..っ、
私、綾斗に彼女ができる度に諦めようって
必死だったんだから..。

(まさか相手がそんな風に思ってくれていたなんて知らず、嬉しさがこみ上げてくるのと同時に面と向かって発せられると頬に熱が上昇して。視線を交合わすことが出来ず俯き加減になりながらスカートをぎゅうっと握りしめるとぽつり呟いて。 )



241: 真嶋綾斗 [×]
2014-04-23 09:35:53


言えなかったんだよ。お前との関係が壊れちまう気がして…。けど、お前が気になる奴が居るとか言い出すから…すげー焦って…。
(相手の視線が外れ、俯きがちになってしまっても尚、相手を見つめたまま心境を語り。気になる人が…、と言い出された時の焦燥感を思い出しぎゅっと拳を握ると、相手に寄り添うようにこつん、と軽く頭をぶつけながら「…馬鹿かすみ、」と言葉とは裏腹に愛しげな声音で呟いて)



242: 木戸かすみ [×]
2014-05-06 21:31:51


...バカは綾斗でしょ..っ
小さい時からずっと好きだったのに気づいてくれなかったんだからっ
(額と額が重なると伏せていた目線をちらりと相手に視線を向け。自分は小さい時から一緒にいた相手しか見ておらず、振り向いてもらおうと時にはいろいろな作戦を練ったりもした。そんなこともしていたこともあってこの気持ちが気づかれているのかもしれないと思ったこともあった。しかしどうやら気づかれていなかったようだ。気づいて欲しかったような気づかれなかったような複雑な心ではあったが進展させるためには気づいて欲しかったのが本音。そんな気持ちに気づいてくれなかった相手に馬鹿と言われてしまえば口を尖らせながら反論の言葉を述べながらぎゅーと抱きついて。)

243: 真嶋綾斗 [×]
2014-05-12 21:59:37


じゃあ俺ら、ずっと前から互いに想ってたって事かよ。勿体ね…。
(額を合わせていると今度は相手から抱き付かれ、いとおしくなり頭を抱き寄せ髪に唇を寄せ。遠回りはしたものの、相手と想いが通じあった幸せを噛み締めるように抱き締めている内、想いが込み上げてきて。「…なぁ、やっぱ何もすんなとか無理。」早くも堪えるのが辛くなって来たらしく、耳元で熱っぽく囁いて)

244: 木戸かすみ [×]
2014-05-23 23:32:07


.. そういうことになるんだねっ。

(照れ臭いながらも心地よさを感じればふふ、とはにかんだ笑みが溢れ。いつもと違った大人っぽい顔を見せる相手にふいにどきっとしてしまえば相手の肩に顔を隠すように乗せて。互いに想いを寄せていたのにすれ違っていた時間の穴を埋めたいと思うと、恋愛経験値が低い自分には不安はあるもののこくりと小さく頷きながら「..いいよ。私、頑張るから、」と小さくぽつりと呟いて)



245: 真嶋綾斗 [×]
2014-05-26 08:29:36


馬鹿…あんまり可愛い事言うんじゃねーよ。
(肩に顔を埋められながら頑張る、などと健気な事を言われてしまえば、柄にもなく胸の奥がきゅんとして。愛しい相手を前に抑え難いものはあるものの、相手のペースでゆっくりという約束を守りたい気持ちも確かにあるが為に自分自身の中で少し葛藤があり。「…キスしたい。こっち見ろよ、かすみ」ただそれだけだと誓い、相手を己から少し離すと、俯きがちの相手と視線を合わせようと顔を上げさせようとして)

246: 藤田龍一 [×]
2014-05-26 08:36:00

名前 藤田龍一
性別 男
性格 気楽で純粋。たいそれたことではないかぎり「ま、いいか」で済ます。
服装 赤い半袖と黒い半ズボン。

【はいっていいですかー?】

247: 藤田龍一 [×]
2014-05-26 08:38:20

ロル/よっす!アンタここでなにしてんだ?(突然前から現れニッとした子供のような笑顔を見せておりまるでタメのように右手をあげており相手の顔をみていて)

248: 真嶋綾斗 [×]
2014-05-26 09:12:07

>藤田様

(/主様の代わりに失礼しますね。
大変申し訳ございません…!!せっかく参加希望して下さったのですが、こちら一対一のトピなのです。カテゴリーが別れる前に立てられたトピですので、今も此方に残ってしまっているのですが…。
ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません…)

249: 木戸かすみ [×]
2014-05-30 20:29:59


... だって、遠回りした分の時間を早く埋めたいもん

(遠回りばかりしていた分の時間を埋めるには前に進むしかない、そのためには…と決心したのはいいものの、相手の言葉にドキッとしては頬の熱が更にかああっと上昇して。しかし決心したからにはもう引き下がれない。頑張るんだ、と自分に言い聞かせながら相手からそっと離れるも流石に目を合わせるのは恥ずかしいため、目をキュッと閉じたまま待機して。目を閉じているため相手との距離感も分からずいつ触れるか分からないドキドキ感に更に胸の鼓動はざわつくばかりで。)

250: 木戸かすみ/ぬし。 [×]
2014-05-30 20:39:04


主なのに反応が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!今更ながらになってしまいましたが返信させていただきますねっ!

>藤田さん
参加希望ありがとうございます!しかし、綾斗君の背後様が仰る通り、このトピは1対1のスレだったんです。しかし、どういうわけかオリジナルキャラなりちゃ、という複数参加のスレのジャンルに入ってしまいまして…!本当にややこしくて申し訳ございませんでした。

>綾斗君
私の代わりにお伝え下さって本当にありがとうございます!主なのに本当に申し訳ございませんでした。本当に本当に感謝です(^^)



251: 真嶋綾斗 [×]
2014-06-05 08:51:36


馬鹿、これからもずっと一緒に居るんだから焦んなくていいって。…けど、お前があんまり可愛いから…限界。
(目の前の相手の純粋な気持ちも一生懸命さもいとおしく、とくとくと速めの鼓動を刻み。ぎゅっと瞳を閉じる様子から緊張が伝わり、なるべく怖がらせないようにと優しく顎を救うと、最初は触れるだけのキスを落とす。しかし触れた瞬間感情が溢れ出して。唇を離し、ほんの僅かな時間見つめるや否や顎から外した手を頬に添えては、先ほどよりしっかりと唇を重ねて)

(/いえいえ^^そういえばこちらに残ってる一対一トピも少ないですよね。それだけ長くお付き合いして頂けてるって事で、こちらこそ感謝感謝です!!
では引き続きお願いしてドロンしますねb)

252: 木戸かすみ [×]
2014-06-15 22:16:40


綾斗 ...っ、

("ずっと一緒"という相手の優しい言葉に焦っていた気持ちが少し薄らいで。どきどきしながら待っていると顎に相手の手が触れた時は距離感が分からない不安からぴくっ、とさてしまうも相手からの優しい口づけを受ければそんな不安はすぐ消え去って。離れて目をそっと開いた瞬間の二度目の口づけに少しばかり動揺はするものの嫌ではなく驚いただけであったため、受け入れるように再度目を閉じ、不器用ながら相手に合わせようとしながら行き場のない手は相手の服をぎゅっと握りしめて。)

(/確かにあまりみなくなりましたね…っ!それを考えてみると本当にこんなにも長く続けて下さって私こそ感謝感謝ですっ!(笑)今後とも宜しくお願いしますっ。それでは、私もドロンですっ←)

253: 真嶋綾斗 [×]
2014-06-23 08:45:01


っ…、
(先程よりしっかりと唇が重なれば、合わせるようにゆっくりながらも角度を変え、着実に深めていき。戸惑いからか縋るように服を握りしめてくる目の前の相手が愛しくて、理性を精一杯働かせながらも求めたくなる衝動に抗えない自分もいて。相手の心構えを確かめるように、柔らかなその唇を舌先で舐めてみて)

254: 木戸かすみ [×]
2014-06-28 23:48:22


____...んんっ!  、

(ぎこちないながらも必死に相手に合わせているとなにかが唇の先に触れ、ぴくっと身体を反応させては目をぱっと見開いて。初めての感覚に分からず、不安に感じてはとりあえず相手に止めてもらおうと思い、引き離すべく相手の胸板を押して離れようとし)

255: 匿名 [×]
2014-06-29 14:49:33

それじゃ移動したら?
迷惑だよー

256: ぬし。 [×]
2014-06-29 17:52:54


>匿名様

(/そうですよねっ、早い対応策がとれずご迷惑をかけてしまい、すみませんでした。新しいスレを立てすぐ移動します。)



257: ぬし。 [×]
2014-06-29 18:04:30


>綾斗くんの本体様

(/新しいスレが完成しましたっ!下記のスレに来ていただけると幸いですっ。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/446222/)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle