TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

:nl/70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 悠偽 希羅 [×]
2013-05-03 23:49:17

っとー。 久しぶりかなぁ。  ( ドアのノックもせずに、少女の家に入っていくと、 しゃがみ込んでいる少女の姿が 。  「 お前何やってんの、 」  なんて 自分にもその言葉が返ってきそうな言葉を口にすれば、                            






お邪魔しますー。  設定は必要だったら出しますよ、

21: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-03 23:56:02


あ。(レンジから声のする方へと視線を向ければへら、と頬緩ませて。「寂しかった‐」と眉下げては相手に何かを求めているように見つめて。ふと何かを思い出したようにしゃがんだままレンジを開ければ温まったマグカップを取り出している?と相手に差出し)

(あ、お願いします。/

22: 悠偽 希羅 [×]
2013-05-04 00:02:13

よしよしー。  ( 此方に少女が顔を向けると、 此方に抱き寄せて、頭を撫でてやり、  「 あ。 ありがとー。」  相手からマグカップを受け取れば、少し口を付けて飲んで。 相手に差出して、




悠偽 希羅  - Yugi Kira -
183cm

22歳
中学校の英語教師
温和で結構緩い
鈍感


( 付き合ってるって感じでいいよね。 ?

23: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 00:12:41


ん。(久々の人肌に安心したように目を瞑れば相手の肩に顎のせて甘えるように擦り寄れば「もう少しこのままで居てください‐」と呟いて。マグカップを受け取ると溢れ無いように近くのカウンターに置き)


(ありがと‐。

はい、その設定で/

24: 悠偽 希羅 [×]
2013-05-04 00:16:15

かわいー。 ( 相手の頬に自分の頬をくっ付けて、 腕を相手の背中に絡めれば、  「 もー、 いいだろ。 ?    ( 嫌ってわけじゃないけど、照れ臭いとか、 そんな所。

25: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 00:22:15


だ‐め、もう少し(ほんとにもう少し、と後付けするように呟けば此方からも相手の背中に腕持っていき。暫し経てば「もう完了‐」とくすり、と笑って離れる。立とうとするもいきなり動けば目眩がして近くの壁に片手つき なんかきつ‐、と苦笑いしながらも呟いては相手に心配かけないように。と)

26: 悠偽 希羅 [×]
2013-05-04 00:26:42

  、  大丈夫、 ?   ( 一瞬、怪しい動きをした、詩楽の額に自分の額と合わせてみると、微かに少女の体温が高かったようで、   「 お前、 熱あるよ。 ? 」  なーんて、心配して無さそうな様子で尋ねるも。 内心かなり焦ってて。  相手を抱き上げては、ソファーに移動させて。

27: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 00:31:43


それは悠偽君が冷たいだ‐け(ぺし、と相手の額を叩けば余裕を見せるかのように頬緩ませて。抱き上げられると降ろしてとも叫ぶこともなく大人しく相手に抱き着いてソファに着けば「そんな心配しなくて大丈夫だよ‐。 」と相手の髪をくしゃと乱して)

28: 悠偽 希羅 [×]
2013-05-04 00:34:31

だーめ、 詩楽が死んじゃったら僕困るよ、 ?  ( 相手のワンピースに顔を埋めて、相手に覆いかぶされば、 小さな声で、 「 だーいすき、」 なんて、子供みたいな声で、だけどそこには何か冷たい音も混じってて、     「 じゃあさ、今日は詩楽が僕のこと頼っても良いからね。

29: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 00:41:30


死なないよ‐(ポンポン、と相手の髪を撫でてやれば微かに相手の声が聞こえたが聞こえないふりをして。「甘えてるの?」と顔を埋める相手の様子に頬緩んで)

30: 悠偽 希羅 [×]
2013-05-04 00:45:09

別に、甘えてないし。  いつも通り、久しぶりだったから嬉しいの。  ( 相手の頬に汗が流れてくれば、 自分の頬と相手の頬をくっつけて、 相手の脈を感じて、    「 だって、 詩楽が僕の子と構ってくれないから。  (

31: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 00:50:29


ん、近いよ(相手との顔の近さに少し戸惑えば薄らと頬が染まり顔を逸らそうとしようとも動かせず。「貴方が会いに来てくれなかったんじゃん、」と少し嫌味でも言うように呟けば どうせ生徒といちゃいちゃしてたんでしょ‐?と冗談ぽく言って)

32: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 01:02:39


(寝たのかな‐

33: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 11:42:08


(おはよ‐ございます。
誰か構って‐。/

34: 悠偽 希羅 [×]
2013-05-04 12:00:07

 ( ごめん。 昨日寝越智しちゃった。 ) /

35: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 12:55:06


(大丈夫だよ‐。気にしないで

36: 悠偽 希羅 [×]
2013-05-04 12:58:00

( じゃぁ、 昨日の続きからする、。?  新規?

37: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 13:10:47


(じゃあ、続きからで

38: 悠偽 希羅 [×]
2013-05-04 13:14:11

いつもこんな感じじゃん、  ( ぎゅーっと、相手の言動なんて気にしないで。 相手の頬が染まるのに気が付くと、笑いながら相手の頬とぷにぷに、と  「 俺が悪かった。 許せよ。 」  なんて抱き寄せて誤魔化すような仕草を見せて。    「 、 俺が生徒に手を出すわけ無いだろ。  好きなのはお前だけだから。」  

39: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 13:24:38


いつもよりも近いよ(恥ずかしさからか少し誤魔化すように呟いて。「別に怒ってないから大丈夫だよ‐。気にしてない」とくすと笑えば 私だけじゃなくていいんだよ‐?と笑って)

40: 悠偽 希羅 [×]
2013-05-04 13:36:02

久しぶりだから。 、  ( 少年は、 相手の頬から皮膚を離すと  キッチンへ向かっては、。   「詩楽、 食べたいのあるか。 ?  俺おなかすいたよ。  ( なんて今さっきまでの行動を、誤魔化すように、   「 お前だけだから。 浮気とかそんな。

41: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 13:43:21


ん‐。愛が欲しい‐(な‐んて、とか冗談ぽく呟けば両腕伸ばして。「浮気性のくせに」とボソと言えば相手を見つめて頬緩み)

42: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 14:37:54


(だ‐め。暇なの、

誰か来て‐、お話だけでも

43: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 17:37:28


(ひまままま、/

誰か募集中‐

44: 匿名さん [×]
2013-05-04 17:40:35


はいりますね -!

45: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 17:47:31


(あ、ありがとうございます /

設定お願いしま‐す。

46: 佐藤 千歳 [×]
2013-05-04 17:55:31

佐藤 千歳( さとう ちとせ )
19y / 162
髪の毛は癖っ毛でクリーム色、瞳は両目茶色
服はダボダボのパ-カ-付きカ-ディガン
性格は可愛らしい性格でいつもフワフワしているが
裏ではドsで腹黒い一面もあり。


47: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 18:12:06


(ごめんね。男の子だけの募集なの‐

48: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 20:36:57


(お風呂入ってくるんですが、
その間に誰か来てくれることを期待してま‐す。

49: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 21:27:56


(ん‐。残念。

誰かお待ちしてますよ‐

50: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 21:48:48


だ‐め。負けたらだめ。(孤独の寂しさに負けそうになる心を慰めるよう小さく自分に言い聞かせる。皆忙しいのだろうか。と思えば自分の暇さに呆れてしまい。「無料さーびす中‐」とクス、と笑って)

51: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 22:10:24


(入りづらいとか‐?

も‐、来て来て。誰でもい‐の。

52: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-04 22:28:07


(入ったら>50なんかに絡んでくれると
嬉しいな‐

53: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-05 00:07:00


..君も寂しいよね。(いつも通り台所に立ってぼ‐、としていればそこに置いてあったマグカップに話しかける。寂しさからか頭が可笑しくなったのか。両腕を折り畳んで台所の縁に乗せその上に顎を乗せるとマグカップと同じ目線になりじ、と見つめ)

54: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-05 00:23:04


(ん‐、だめかな‐。手応えなし、

55: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-05 00:39:41


(でもね。私寝れないから
気長に待つよ‐、

56: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-05 16:37:32


(あげますよ‐((はーと

57: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-05 23:21:33


またまた一人だぞ、このやろう(昨晩と同じように台所に立っていればお気に入りのマグカップをつん、と人差し指で突っつく。これが話してくれたらな、なんて考えているも無謀な思考に呆れたように溜め息ついてしまい)

58: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-07 01:24:15


(彼氏とかそ‐ゆ‐のじゃなくて

いちゃいちゃできる人がいいな。


誰でもいいから来てよね‐?

59: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-11 23:13:37


(誰も来ないのね‐、実は寂し‐んよ。

60: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-11 23:41:17


お暇、(いつもと変わらず鎮まった部屋に小さく溜め息ついてしまう。どうして誰も来ないかな‐、なんて考え。「君は何て名前?」と机の上にあるティッシュ箱に向かって話し掛ける。それがいつもと変わらない私の癖だと自覚している)

61: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-19 20:07:57


(久々にね‐、あげてみるけど来るのかな‐/

62: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-19 20:22:55


(はい、
誰も来ませんね‐。

泣いちゃいますよ、全くもう。/←

63: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-19 22:11:15


(泣くわけないでしょ、

だから誰か来て‐

64: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-19 22:43:51


はぁ‐。(誰も来ない雰囲気が嫌になり無くそうと大きな溜息をひとつ。いつもと同じように台所で床に座っていれば冷蔵庫を見つめる。「私と身長同じくらい?」自分よりも遥かに大きいとわかっているのになぜか言葉が出てしまい)

65: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-19 23:05:39


(お願い‐、

暇なの。

66: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-23 23:19:12


あ‐、もう。嘘‐..(こんな時間に珍しく部屋着姿で過ごしている。ソファに両脚乗せては片手にチュウハイの缶を持っていて、ふと腕を見ればぼこ、と腫れている。小さく溜息つけばかり、と掻いて。「蚊がもう出てくる季節なのね‐..」と呟き)

67: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-23 23:43:39


(誰か来て‐

68: 咲野 詩楽 [×]
2013-05-24 00:02:05


(暇だよ‐。相手募集中なの‐

69: 咲野 詩楽 [×]
2013-06-19 20:36:00


(募集‐あげ‐。)

70: 咲野 詩楽 [×]
2013-06-19 23:45:14


(き‐て。誰かき‐‐‐て。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle