TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

夜の帝王/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オミズ [×]
2013-04-28 23:07:12 

東京夜の帝王て誰か教えて?


1: 雨戸 [×]
2013-05-07 01:45:00

ウチ、中学生女子が総長やってんのしか知らん

2:  [×]
2013-05-07 01:52:59

え?

何それ始めって知った!
うちにも教えて!!

3: 雨戸 [×]
2013-05-07 01:57:08

え?しらない?
なんか、中学生女子が族の総長やってるらしぃ。族のメンバーは東京だけど、総長は東京じゃないらしい…。
なんか、めっさ強いって!(夜桜蝶ってゆぅグループ)
有名だょ
多分、夜桜蝶しってる人って聞いたらだいぶ居ると思う

4:  [×]
2013-05-07 02:05:45

へー

カッコよさそw
あんまそういうの知らないから…
どういうグループなの?

5: 雨戸 [×]
2013-05-07 02:08:27

暴走族…?だったと思ったけど…

トピ作って聞いた方早いかも!!

6:  [×]
2013-05-07 02:09:37

中学生が暴走族?

無理があるんじゃないの?

7: 雨戸 [×]
2013-05-07 02:15:20

んと、、喧嘩したりだったと思うよ?
で、すごい有名だった…

ウチよりも、お兄ちゃんの方がよく知ってる!!ウチ、ネットでみただけだから。

8:  [×]
2013-05-07 02:17:37

どうやってみたの??

9: 匿名 [×]
2013-05-07 02:22:09

フツーに暴走族って調べたり、あと、チャットで夜桜蝶についてトピたてて情報得たり、あと、他の人がチャットで話してんのとか見たり、かなぁ(;-_-+

曖昧でゴメンね(;-_-+

10:  [×]
2013-05-07 02:26:28

ありがとう!!

なんか珍しいよね中学生なんて
ちなみにそれ何て読むの?
グループ名

11: 雨戸 [×]
2013-05-07 02:27:45

(よざくらちょう)
そのままだょ(^皿^)

12:  [×]
2013-05-07 02:32:52

今暴走族 夜桜蝶て調べたけど、全然出ないんだけど。

13: 雨戸 [×]
2013-05-07 02:42:12

(暴走族)だけで検索してそこから1つ1つ調べるんだよ(;-_-+

もう寝るね(;-_-+


14:  [×]
2013-05-07 02:48:39

大変

おやすみ

15: 雨戸 [×]
2013-05-09 02:59:51

何か情報は得たかい!?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle