TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【アニメ】日常なりきり!/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相生祐子 [×]
2013-04-28 21:18:23 




スラマッパギ~!
日常というアニメのキャラになりきっちゃいましょー!


ルール説明すんね。
1:喧嘩なし(特に本体同士)
2:荒らし、なりすましなし
3:キャラかぶりは駄目だよ
4:顔文字は禁止

以上!
そんじゃスタート!



1: はかせ [×]
2013-04-28 21:19:43

入るんだけど!
(/いいですか?)

2: 相生祐子 [×]
2013-04-28 21:22:30



はっかせ~!
よろしく!
(/どうぞ^^よろしくお願いします)

3: 東雲なの [×]
2013-04-28 22:18:33


相生さん!私も入っていいですか?

4: 相生祐子 [×]
2013-04-28 22:51:13


おっなのちゃんも来たか~

入って入って!

5: 東雲なの [×]
2013-04-28 23:14:58


はい、来ちゃいました。(ニコリ)
有り難う御座います!(ペコ)

6: はかせ [×]
2013-04-28 23:17:20

ん~…((もぐもぐとお菓子を食べ

(/闇落ちすみません!)

7: 相生祐子 [×]
2013-04-28 23:32:44


そんなかたっくるしいことはいいからさ~
気楽に行こうよ、なのちゃん(ニコッと

あ~!
はかせ何食べてんの?

(/大丈夫ですよー)

8: はかせ [×]
2013-04-28 23:35:33

>ゆっこ
お菓子!ゆっこも食べるー?((もぐもぐしながら

9: 相生祐子 [×]
2013-04-28 23:38:21



食べる食べる~!(目をキラキラと

>はかせ

10: はかせ [×]
2013-04-28 23:43:41

>ゆっこ
えへへ、なのには秘密だよー((お菓子分け

11: 相生祐子 [×]
2013-04-28 23:48:27


あはは、なのちゃんに叱られちゃうもんね~

ところでさ、ずっと気になってたんだけど…なのちゃんに何でネジがついてるの?(ヒソヒソ声で
使い道は?

>はかせ


12: はかせ [×]
2013-04-28 23:53:31

>ゆっこ
うん、叱られちゃう~

ん?だって、ネジは可愛いからです((キッパリ

13: 相生祐子 [×]
2013-04-28 23:58:25



なのちゃんってばしっかりし過ぎなんだから~(笑いながら

あぁそゆことね!
ってきりなんか機能でもついてるのかとおもっちゃったよ思っちゃったよ。

>はかせ

14: 相生祐子 [×]
2013-04-28 23:59:46


じゃ私はそろそろ寝るね~

空いてるキャラは募集中!

おやすみ!

15: はかせ [×]
2013-04-29 00:00:24

>なの
お菓子を食べても怒らない機能つけようかな~

機能もつけれます((キッパリ

16: はかせ [×]
2013-04-29 00:02:08

おやすみ~!

17: 相生祐子 [×]
2013-04-29 15:11:20



そんなことしたらなのちゃんの性格変わっちゃうよ!?

>はかせ

さぁ早速上げちゃいますか!

18: ゆっこ [×]
2013-05-18 20:38:14


はかせもなのちゃんも来ないしつまんなーいの

上げようっと

19: 坂本 [×]
2013-05-19 00:09:38

う~す…入らせてもらうぞ~

20: ゆっこ [×]
2013-05-19 20:03:40


阪本が来たー!

東雲家が揃ったね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle