TOP > 個人用・練習用

この世の何処かで/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結愛 [×]
2013-04-28 14:43:05 

私を支えてくれたあなたへ

お元気ですか?お久し振りですね。これを読んだあとは私は居ないかもしれませんが、また何時か貴方に会いたいなと今でも思っています。私が本当に心から愛してくれた人だから。自分でバカみたいに感情をもたらしてしまって貴方は何処かへと行ってしまったけれど、私はその時のことを今考えるととても後悔したと今でも反省しています。貴方は今この世界の現実で恋をしてると思います。私もあと一年たったら、社会の世界へ旅立ってしまうけれど、また何時か貴方と友達でももう一度やり直して失敗することは誰にでもあるけれど貴方とまた恋するかもしれないけれど、未来は誰にでもわからない。私はこの後悔を背をってこれからを生きていくけれど。貴方は私をこれから忘れてってしまうのかな・・・私もそうかもしれないけれど。このチャットで過ごした時間は今でも覚えているよ。特にディズニーのことでね。とても楽しかったよ。
これからも彼女を見つけて幸せになることを祈ります

では、また何処かで。


1:  [×]
2013-04-29 19:10:10


じゃあ
そっちもがんばれ。




過去に謝るなだからな

2: 匿名さん [×]
2014-02-04 23:20:02


ぁ(><)
ぃ(><)
ぅ(><。) ぇ(><。)
ぉ(> <)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle