TOP > 中学生・高校生チャット

【NL】人間不信と恋しますか?ww/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリサ [×]
2013-04-28 14:03:07 

する人いないと思うけど立てたw
学校のやつ信じられないしw

だってね、私を裏切り者扱いするんだよ?
仲間wを簡単に裏切るんだよ?ww


信じられなくなるのも当然さw
ってことで相手してくれる?

男の子1人限定。
此処だけで真面目に恋したいんだよね。
裏切られない恋かいいな。

私が唯一信じられる人になってくれたら嬉しいな。


>通報は駄目だよー。だって、リアルじゃないもん。此処だけ恋愛だし。


後から簡単にプロフ書くよ。

口調が悪いのは気にするな。
壊れただけさw


1: アリサ [×]
2013-04-28 14:07:30

HN アリサ

中3

吹奏楽部だった


担当トランペット


皆が言うには裏切り者さw



これくらいでいいかな?
まあ、知ってる人は直ぐに気づくだろうな。



まあ、いいや。
別に人が来るなんて思ってないし、呟いとくからさww

2: アリサ [×]
2013-04-28 14:15:43

ほぼ強制的に部活止めさせられたけど今年のコンクール大丈夫なんかな?
絶対銅賞だろ?www

3: リョウ [×]
2013-04-28 14:18:44

する?w
此処だけなんだろ?

4: アリサ [×]
2013-04-28 14:23:44

>3

いいよ。
当然でしょ?
だってリアル禁止だしー。
ルールは守るよ!

tkタメでいくからよろしく

5: アリサ [×]
2013-04-28 14:35:52

今年の1年は大変なことになるだろうな~。
何しろ先輩が上手くふけねーんだもん。
良いざまだww

6: アリサ [×]
2013-04-28 14:53:28

リョウ君居なくなっちゃったなー。
もしかしてやめたのかな?
別にいいけどーww

7: アリサ [×]
2013-04-28 15:10:23

恋愛ごっこって面白いんかな?
やったことないしww
私の相談も乗ってくれたら嬉しいんだけどなー

8: ゅう [×]
2013-04-28 15:16:51

恋愛ごっこかー
ただの恋愛でもめんどくさいよ?

9: アリサ [×]
2013-04-28 15:18:13

>8
そうなの?
まあ、最近は恋もしなくなったからよく分かんないなー。

コメありがと

10: ゅう [×]
2013-04-28 15:20:16

よく、モテてるから
彼女いるだろとか言われたり思われたりするけど
はっきり言って、めんどくさいよ付き合うのは

11: アリサ [×]
2013-04-28 15:24:15

そうなんだ。
まあ、ただの噂とかだといわれるのもウざいだろうね。

12: アリサ [×]
2013-04-28 15:38:10

恋愛じゃなくても人間はめんどくさいと思うけどな。
でも、相談とか出来る相手が欲しいな。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle