TOP > その他のテーマ

『オナラした』をカッコ良く言うスレ/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 匿名 [×]
2015-06-13 18:17:29

知らなかったよ天国(オナラをした快感)って地獄の底にあったんだね

123: モンチッチ [×]
2015-06-13 18:18:55

大爆発だ♪

124: 名無しさん [×]
2015-06-14 16:55:06

空気中へのミサイルが今発射された!

125: 匿名 [×]
2015-06-14 18:42:38

いや〜、すまねぇ〜。オラのオナラだった〜!アッハッハ〜!!

126: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-06-26 19:43:35

我が内なる力が…クッ…!抑えきれん…!

中二病乙。

127: モンチッチ [×]
2015-06-26 21:04:51

毒ガスや♪

皆…逃げろ♪

128: ナル [×]
2015-06-26 21:35:09

我の胎内でのみ精製される未知のガスだ。

129: 匿名 [×]
2015-06-26 22:09:53

今撃ったこの一発が世界の燃料問題の打開策になるんだぜ

130: 通りすがりさん [×]
2015-07-12 12:21:20

天より光の祝福受けし時。
いざ奏でん天使たちの喜びに満ちたラッパの音色を。

131: 匿名 [×]
2015-07-12 15:26:46

わ〜い♪父ちゃんのおならは足のにおいくらいくさいぞ〜♪


132: モンチッチ [×]
2015-07-12 15:56:42

ぶすん♪

133: 匿名 [×]
2015-08-04 07:12:55

なんか〜!燃えてきた〜!!

やめてよ!?お兄ちゃんのオナラとやる気でまわりに引火するでしょう!

なんと!?日本のジャパニーズニンジャはオナラで爆発するですか?

いや、オイラはやらないてばよ!

いやナ○トならできる。

たしかに!

サクラちゃ〜ん!?ひどいてばよ!?


134: 匿名 [×]
2015-08-09 19:12:49

やれやれ、どの世界の知識人もおならというものに悩まされるらしい。

135: 超新星バリ筋 [×]
2015-08-09 19:14:24

ニコ動にこんな動画あった気が…

136: 超新星バリ筋 [×]
2015-08-09 19:15:42

アイドルでも出来ないことを、俺がしてくるッ…!

137: いたりあ・ぼぅい [×]
2015-08-09 19:15:42

「スカ・シッペ!」

138: 修造 [×]
2015-08-26 21:12:41

これが私の気…
臭いと感じたならばそれは貴様が醜く汚れた心の持ち主であるといえよう…

くっせぇぇぇw

139: 匿名 [×]
2015-08-26 23:35:09


チューリップ

140: 通りすがりさん [×]
2015-08-27 01:58:33

おっと。二酸化炭素が

141: ビギナーさん [×]
2015-08-27 02:15:54

私は体内でアンモニアを合成することができる特殊能力があるんだ。
現にこうやって、私は体内でアンモニアを合成し、放出することができるのさ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle