TOP > その他のテーマ

『オナラした』をカッコ良く言うスレ/178


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: 匿名 [×]
2016-08-26 05:29:49

ふたりの奇跡!

ふたりのオナラ!



160: 匿名 [×]
2016-08-28 15:17:36

孫悟空、あなたに生きてられると私の寝つきが悪いんですよ。
すかしっ屁とかして我がフリーザ軍の部下たちに迷惑をかけるんです。
だから、はじめから最終形態でいきますよ!!!


161: 通りすがりさん [×]
2016-08-28 15:20:22

「さァーて。学園都市第一位のこの俺、ヘガデタレーター(屁が出た)様は一体何をしようとしているでしょうかァ? 正解者には臭気をプレゼントォ」



162: Michael [×]
2016-08-31 00:43:29

↑わろたwwww


大天使様から聖なる息吹を吹き込んであげよう

163: 匿名 [×]
2017-05-23 12:15:46

地球がいや宇宙がきれいにみえた

164:  通りすがり [×]
2017-05-23 20:13:50


(ブッ)あら、今天使の囁きが聞こえましたわ

165: 天之川咲 [×]
2017-05-27 00:38:30

俺の心が燃える気体

166: こたつもち [×]
2017-05-28 00:56:14

おう、ならしたよ。
「おなら?」
え?いや?え?し、sssしてねぇよ!!

167: 匿名さん [×]
2018-02-07 22:24:20

寒いだろう……。マッチをつけろ。
今ならよく燃える。

168: 匿名 [×]
2018-02-07 23:49:48

これは闇の力と風の力のせいで魔力を抑えきれなくなったの、魔力を最小限に抑える事で日常に潜む混沌と戦う事ができるのよ!!

169: 匿名 [×]
2018-03-28 10:38:56

(トロンボーンを持ちながら)
ブーッ...今日の楽器はいい音出るなー(笑)

170: 匿名 [×]
2018-03-28 23:50:24

風呂場の湯船でブーッ

泡ボコッ

171: 匿名 [×]
2018-03-29 19:26:08

オナラ鳴らし

おっ鳴らした だじゃれか

172: 匿名 [×]
2018-03-29 19:27:53

屁たこいた

173: 匿名 [×]
2018-03-29 19:30:21

もしくは屁ふった

174: 名無しさん [×]
2018-03-29 21:33:47

無為という世界の本質を垣間みたかい?

175: 兵庫のおっさん [×]
2018-03-31 12:45:44

お前は、もー匂っている って言って指を2本立てる

176: ビギナース [×]
2018-04-04 10:39:54

先ほど、人間が臭うと鼻をつまんでしまうと言うガスを排出してしまった···

177: ゆら [×]
2018-04-04 16:18:43


らっぱがなったよー 笑

178: 通りすがりさん [×]
2018-04-04 21:55:17

田舎の香水はいかかですか

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle