TOP > その他のテーマ

『オナラした』をカッコ良く言うスレ/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2014-01-28 00:03:09

……我が体に眠りし毒霧が噴出された。
早く逃げろ。さもなくば死あるのみだッ!

22: 匿名 [×]
2014-01-28 06:14:20

へをかましてやったぜ!

23: マーク [×]
2014-01-28 07:06:43

増田「お、おいw今おならしたやつ誰だよっ!!(汗;
他人「だいたいは言い出しっぺがした奴が多い。だからお前の可能性は高いぞ増田」

増田「えーじゃぁ、俺のけつ嗅いでみる?いい香りしかしねーはず・・((汗汗
他人「お、おうwんじゃーっw(ここで増田はおならを再びふる。)お、おまw
ちょ~いい香りすんなっ!おい。もっかいやれw

24: 匿名さん [×]
2014-01-28 07:37:42

俺のブッフバルトがファルケンボーグ!!

25: 名無しさん [×]
2014-02-07 19:53:39

誰だ!俺の尻に爆竹おいたやつ!

26: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-12 02:07:36

 すまん、みんな!!俺がまた地球温暖化を進めてしまって。

27: 少年d [×]
2014-02-12 06:58:00

こらこら、出てくるなっていっただろ?

28: 匿名さん [×]
2014-02-12 06:59:46

あ、俺の着メロきかれちゃったなーこのことはヒ・ミ・ツな♡

29: 青少年 [×]
2014-02-12 17:41:10

おっと、ガス調節ネジが壊れたかな?

30: キノコ大好き娘 [×]
2014-02-13 07:09:12

大魔法が使えるらしい但し魔法は尻からでる

31: 青少年 [×]
2014-02-14 00:01:10

あ。お前のその音いいなー。
どうやって出してるんだ?

32: 少年d [×]
2014-02-14 00:12:40

お!今のちょーおならと同じ音出たジャーン (腕でしたようなしぐさをする

33: 時空の支配者。 [×]
2014-02-14 07:23:47

何だ、この納豆のような香ばしい香りは、そしてハイクオリティで高密度な質感は。

34: スノーマン [×]
2014-02-15 15:03:45

祝福の天使が俺のために、ラッパを吹いてくれたようだ…。

35: 炭水化物 [×]
2014-03-14 02:11:04

この音色は世界を変える

36: ビギナーさん [×]
2014-03-21 10:30:18

・・・卍・解!

37: あまちゃん [×]
2014-03-22 10:37:13

けつから空気でた


38: 匿名さん [×]
2014-03-22 11:46:31

クリリンのように爆発せずに済んだ

39: 匿名 [×]
2014-03-22 12:19:38

センサーで反応したのさっ

40: 通りすがりさん [×]
2014-03-22 14:24:34

ぷッε=ε=ε=ε=ε=ε=(; ̄ェ ̄)

誰だ⁉屁こいた奴?

キッパリ(@ ̄ρ ̄@)

すいませんキュウリつめときます。(ドヤ顔で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle