TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

音楽好きなら誰でも来い!^^/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: RNK [×]
2013-04-27 20:13:22 

音楽好き人ならだれでも大歓迎^^
好きな曲やバンドなど音楽の話しようぜ♪
気軽に行きましょう^^

ちなみに俺はロックとヒップホップが好きです♪

まぁ、てことでヨロシク!



1: きぃ [×]
2013-04-27 20:27:02

私も音楽好きなのでお話ししましょ!!
ガールズバンドが好きです

2: RNK [×]
2013-04-27 20:54:47

ごめん、ちょい落ちてた^^;
ガールズバンドかぁ!
あんまし知らんけど、きぃはどんなのが好きなの?^^

3: きぃ [×]
2013-04-27 21:19:42

私も遅れてしまった。。
「スキャンダル」とか好きですね

4: RNK [×]
2013-04-27 21:38:13

スキャンダル聞いてみたよ♪
HARUKAZE
を聞いてみた!

まず思ったのが可愛い…w
うわっやべぇ俺最悪だぁww
でも、本当に曲自体よかったよ^^
どっかで聞いたことあるきがした♪


5: きぃ [×]
2013-04-27 21:41:35

かわいいでしょ!!
声がアニメっぽい!!
いいよね!!

RNKは何が好き?

6: RNK [×]
2013-04-27 22:08:49

ごめん、今親と喧嘩中で大変なんだ…
また返信遅れるかもだけど、できるだけ早くするから!

うん^^
俺は好きだよ♪

俺はロックだと
リバティーンズのUP THE BRACKET
とか、ヒップホップだと
2pacのThugz Mansion ft.NAS,J.Phoenix
とかが大好き♪
言おうと思えば止まらなくなるwww

7: きぃ [×]
2013-04-30 19:49:01

リバティーンズ!!しってるよぉ!!
私も好き!

(ゴメンね!返信遅くなった。自然教室だったから。。)

8: ふぁい [×]
2013-04-30 21:30:13

ついに凛として時雨バンドスコアだしたね!
三年まったかいがあった!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle