TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏にあげるプレゼントで悩んでます!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-04-27 18:09:03 

高校生です。
彼氏にあげる誕生日プレゼントで悩んでるんですけど、
バイトしてないからお金が…(/_;)
予算は大体¥5000くらいかなぁ?
何をあげればいいんだろ…
誰か、助けてくださいっ!!


1: みな [×]
2013-04-27 18:11:42

彼氏ゎ何部?ww

2: 匿名さん [×]
2013-04-27 18:13:03

帰宅部です…(苦笑)

3: いけちゃん [×]
2013-04-27 18:13:50

ミサンガ作ってあげれば?

4: 匿名さん [×]
2013-04-27 18:14:35

いけちゃん
帰宅部でもミサンガOKですかね??

5: みな [×]
2013-04-27 18:15:19

うちだったら香水とかタオルとかキーホルダー?ww

6: いけちゃん [×]
2013-04-27 18:15:29

いいやない?

ふたりおそろてきな

7: 匿名さん [×]
2013-04-27 18:16:36

みな
香水ですか~…
私の彼氏、そこそこ真面目な人なんですけど、
どんな香りがいいと思いますか?

8: 匿名さん [×]
2013-04-27 18:17:13

いけちゃん
なるほど…!
おそろいはいいかもしれませんね♪

9: みな [×]
2013-04-27 18:18:33

キーホルダーだったらペアのやつかな?ww
香水ゎきつい匂いじゃなくてふんわりとした香水がいいかもww

10: 匿名さん [×]
2013-04-27 18:21:23

みな
初めて彼氏にプレゼントするんですけど、キーホルダーって¥5000のものとかないじゃないですか?
大体2人合わせても¥1000ちょっと超えるくらい…
安くても、平気ですかね??
何回も質問しちゃってごめんなさいっ(>_<)

11: みな [×]
2013-04-27 18:23:00

全然オッケだよーww!

12: 匿名さん [×]
2013-04-27 18:24:23

みな
分かりました!
候補にいれておきます♪
ちなみに、財布とか時計をプレゼントするというのは、どう思いますか??

13: みな [×]
2013-04-27 18:25:45

それゎいいかもー(●^o^●)
でも予算とか考えてねww

14: 匿名さん [×]
2013-04-27 18:26:55

ではでは、ペアリングとかはOKですか…??

15: みな [×]
2013-04-27 18:33:18

それも全然オッケーだよww

16: 匿名さん [×]
2013-04-27 18:34:48

ありがとうございます!
頑張っていいものプレゼントしますね♪

17: みな [×]
2013-04-27 18:38:26

あんまり参考になれなくてごめんね。

18: 匿名さん [×]
2013-04-27 19:23:30

いいえ、ものすごく参考になりました!
本当にありがとうございました(^^♪

19: みな [×]
2013-04-27 20:30:39

遅くなってごめんね\(◎o◎)/!
これからも頼ってねww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle