TOP > 個人用・練習用

ルナの部屋/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ルナ [×]
2013-04-29 18:28:18

遅いな…待ちくたびれちゃった

10: ルナ [×]
2013-04-29 18:38:55

あーぁ…荒らしが来ちゃった……消えてほしいな…だいたい荒らしをする意味が分からないし

11: ルナ [×]
2013-05-10 22:09:00

久しぶりかな

12: ルナ [×]
2013-05-13 11:21:59

今日は学校が休み

13: ルナ [×]
2013-05-14 17:33:48

最近は荒らしが来なくて良かった…

14: ルナ [×]
2013-05-16 09:33:25

何にも分かってないよね
私の言うことは全部嘘なんだ?ふざけないで

15: ルナ [×]
2013-05-17 10:59:56

何で私が間違えて作ってしまったトピを貴方の物にしているの?間違えたとしても私が其所のトピの主なのに…

16: ルナ [×]
2013-05-17 11:28:02

謝るならちゃんと本人が謝れよ。なりきって謝れても全然嬉しくないっつーの

17: ルナ [×]
2013-05-17 20:52:37

……はぁ

18: ヴェント [×]
2013-05-17 22:02:17

すいません。入っても良いでしょうか?

19: ルナ [×]
2013-05-18 08:58:49

ヴェント
ごめんね、遅れてしまって…
入って良いよ!

20: ヴェント [×]
2013-05-18 11:01:41

やった!それじゃ、入らせてもらいます。
なにから話そう?
また、11:30分ぐらいに来ます。

21: ルナ [×]
2013-05-18 16:08:06

わ…遅れちゃった(汗)

22: ヴェント [×]
2013-05-18 20:25:13

話す事が思いつかないので、
自己紹介を・・・
名、ヴェント(仮名)
性別、女
年、10代前半
好きなもの、本(主に小説、けど漫画も読む)・歌(聴くのも歌うのも好き)・ボカロ・純粋な子供・チョコ・寿司・シンプルなもの・十字架などのネックレス
嫌いなもの、焼き魚・魚のフライ・派手なもの・妹・弟・うるさい人・熱血な人・うざい人・明太子・たらこ
備考、魔法や妖精なんかも興味がある・最近、イタリア語に興味を持ち始めた・麻雀も
勉強中
これくらいかな?
なにか質問があればどうぞ!答えられるものなら答えます!


23: ルナ [×]
2013-05-18 21:29:14

Σこ、このプロフは本人のですか!?

24: ヴェント [×]
2013-05-18 23:55:17

ハハッ、私は軽く二重人格でパソコンの中では、その設定でいってます。
少々は本当のプロフですが、大体は作られたものだと考えてください。
(名前と性別と年は本当のです。他にも入ってますけど大体は作られたものです。)
迷惑だったらすいませんでしたm(__)mただ、話すことがなかったもので・・・
言い訳になりますけど、パソコンの中の設定を知っておけば、少しは
話しやすくなるかと思って・・・
もし、嘘だからとかで気分を悪くしてしまったら、心の底から謝ります。
長々とすいませんm(__)m

25: ヴェント [×]
2013-05-19 00:00:14

またまたすいませんm(__)m
同じ名前の人がいたようなので、名前を変えます。
ロッソにします。いきなり変えてすいません。

26: ルナ [×]
2013-05-19 12:51:55

大丈夫!

27: ルナ [×]
2013-05-19 19:09:26

※独り言


明日、学校嫌……だいたい数学とか習っても大人になったら使わないと思う

28: ロッソ [×]
2013-05-19 19:51:07

ありがとうございます。
では、これからはロッソでいきます。
あと、今敬語(自分ではそう思っている。)を使っているのだけど、
タメでしゃっべって良いでしょうか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle