TOP > 個人用・練習用

-◇inzm◆-/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: .. 吹基野、 [×]
2013-04-27 11:23:01 




    イナズマイレブンジリーズ也兼ALLジャンルなりきり。
    フルネームで入室(できれば記号も付けて)、
    ロル有り超優遇。
    荒らし、中傷禁止
    置きレス、亀レス可
    キャラキープ無し。



    このタイトルやHNをご存知の方のみ歓迎致します。
    また、話しませんか?、
    質問等随時受け付けております^^*






1: .. 倉掛クララ、 [×]
2013-04-28 21:30:36



...誰も来ないわね。( 苦笑/、
月が変わる前に気付いてくれたら良いけど........、そう簡単には行かないのかしら。




2: 影山#輝 [×]
2013-05-13 18:55:15

あ…僕の事覚えてますかね…?
えっと、偶に覗いてみます。
って覚えてませんよね(苦笑

3: .. 倉掛クララ、 [×]
2013-07-19 22:01:56



...Σ、ごめんなさい。まさか来てくれるなんて思わなかったわ..( ぽかん/。
遅すぎたわね...もしまだ覗いてくれているなら、是非話したいのだけど...。



4: 影山#輝 [×]
2013-08-26 06:29:52

あっえっと返事遅れてすいません。
僕もまたお話したいです…(にへ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle