TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】/1018


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
999: 千羽 鴇 [×]
2013-06-12 21:44:38

(あげます!!^^)

1000: シオン [×]
2013-06-12 21:59:30

>鴇
そんなつもりはないんだがな…(相手の頭をなでたまま

((俺こそ遅れてすみません!))

1001: 千羽 鴇 [×]
2013-06-12 22:04:39

シオン>責めてる訳じゃないよ…(ふふっと笑うと笑顔で相手を見上げ

(いえいえww それより、1000コメおめですwww)

1002: シオン [×]
2013-06-12 22:07:03

>鴇
…そろそろ先に進むぞ(相手の頭から手を離し

((お、ほんとだw なんかIbから逸れている気がするので強引に戻しますw))

1003: 千羽 鴇 [×]
2013-06-12 22:09:36

シオン>おっと、そうだねぇ(手元にある花束を見て「あぁ、あの絵のトコか…」と呟くと憂鬱そうな顔で

(www ボクもそう思いましたwww←元凶コイt(()

1004: シオン [×]
2013-06-12 22:16:58

>鴇
危ないから俺が渡す。(絵の前に着けば相手から花束をもらい

((今日のおねえサマは僕っ子ですかw))

1005: 千羽 鴇 [×]
2013-06-12 22:20:02

シオン>あ、ありがと(素直に相手に花束を渡し見守るように相手を見て←

(キャラ崩壊激しいんですはい←)

1006: シオン [×]
2013-06-12 22:28:27

>鴇
オイ。花持ってきてやったぞ(絵に話しかければ「ちょうだい~」と返事してきて花束を絵に近づければ花束が一瞬でモシャモシャモシャモシャと絵の口の中へ消えて行き

((なるほどw))

1007: 千羽 鴇 [×]
2013-06-12 22:32:52

シオン>あ…(食べられていく花を見て少しだけ寂しそうな顔をし「? あ、リボン…」と花束についていたのであろうリボンを拾い上げ"コレで髪しばろ…"と

(今日は特に色々あったんですよ~w シオンさん癒して~wwwwww←←←)

1008: シオン [×]
2013-06-12 22:37:29

>鴇
…アンタの花。コイツに渡さなくてよかったな(食べられていく花を見て相手にそう告げれば「先に進もう」と

((癒すってww 俺癒し属性じゃないっすw))

1009: 千羽 鴇 [×]
2013-06-12 22:42:06

シオン>…ん?ごめん聞いてなかった…なに~?(相手が絵を見ているときに自分は(高い位置で←ここ重y(()ポニテをすることに集中していて(←)申し訳なさそうに眉を下げ謝り

(十分癒し属性ですよww 今日の私は自分のキャラが迷子状態ですwwwww)

1010: シオン [×]
2013-06-12 22:45:25

>鴇
だからアンタの花。この絵に食われるとこだったな。(ポニテに苦戦している相手を横目で見ながら

((いつから俺は癒しにww てかすみません、重要ポイントがわかりませんでした←))

1011: 千羽 鴇 [×]
2013-06-12 22:53:01

シオン>あー、確かにね(苦笑し頷くと同時に出来たようできれいにポニテに出来ており満足したようで

(いつからでしょう← ミーもですwwww(一人称が定まらないwwww))

1012: シオン [×]
2013-06-12 22:58:06

>鴇
出来たか?(相手を待っていたようでポニテが出来上がったのを見れば絵だったところくぐり

((ユーもですかww(真似てみたw))

1013: 千羽 鴇 [×]
2013-06-12 23:01:18

シオン>できたできた。ごめんね(苦笑し待たせたことに対し謝ると後についてゆき

(ミーもだっwww(キリッ←)

1014: シオン [×]
2013-06-12 23:06:06

>鴇
ん?ここは…(辺り見回して

((すいません、癒してあげたいけど眠いっすw 落ちますw))

1015: 千羽 鴇 [×]
2013-06-12 23:09:36

シオン>部屋せまっ…(部屋の狭さに顔をしかめ

(wwww りょうかいしました^^おやすみなさい!ノシ)

1016: 千羽 鴇 [×]
2013-06-13 21:21:03

(こんばんはっ 上げますね(^^) )

1017: シオン [×]
2013-06-17 00:25:59

((最近来れてなくてすみませんでした!!(土下座←←))

1018: 千羽 鴇 [×]
2013-06-20 22:58:01

(えらく久々に来ましたww あげますっ!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle