TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 櫻 葉 。/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相葉雅紀 [×]
2013-04-26 01:27:11 



どうも、相葉です。
なんか無性にね、
翔ちゃんに会いたくなっちゃって
スレ建てました。←


ロル廻して遊ぼーよっ( にっ、




1: 相葉 [×]
2013-04-26 02:18:13


翔ちゃん添い寝してー。(←/ぇ)

上げっ



2: 櫻井 [×]
2013-04-26 02:22:10

どうしました?相葉さん?
添い寝してあげようか?(近寄り)

3: 相葉 [×]
2013-04-26 02:30:35


あ、わっ!
翔ちゃん待ってたよーっ。( にこ、

来てくれてありがとね。
いいの?(一歩距離を詰めて相手見つめ)



4: 櫻井 [×]
2013-04-26 02:37:16

えっ!?
いや、冗談だったんだけど…(少し離れて)

5: 相葉 [×]
2013-04-26 02:41:45


えっ、今冗談で言ったの?
ちょっと待ってっ(相手の腕軽く掴み)

俺と一緒に寝るの嫌なのー?



6: 櫻井 [×]
2013-04-26 02:49:37

ちょっ!相葉さん!!(手を振りはらい)

嫌じゃないけど、大人の男同士が一緒に寝るってどうなの?(ため息をつき)

7: 相葉 [×]
2013-04-26 03:00:06


…えっ、?(少し悲しげな表情浮かべ)

や、あのね、
俺一人じゃ寂しいんだよね。←
別に翔ちゃんが嫌ならいんだけどさ(苦笑)



8: 櫻井 [×]
2013-04-26 03:06:08

はぁー、もう!!(手を引きベッドへ連れて行き)

お願いだからそんな悲しそうな顔しないで…相葉さん…(震えながら小声で囁き)


9: 相葉 [×]
2013-04-26 03:14:07

Σんぇっ…!?(手引かれ乍驚いて/←)

ご、ごめん…翔ちゃん。
たしかに男同士で一緒に寝るって
気持ち悪いよね、普通は。
え…どうして震えてるの?(気になり問い掛けて)



10: 櫻井 [×]
2013-04-26 03:22:02

謝らないで…

僕、震えてた?
…それは、あなたがあまりにも悲しいから…(俯き)

そんなことより、早く寝よう?明日の仕事に響くでしょう?(話をそらし)

11: 相葉 [×]
2013-04-26 18:00:53

寝落ちごめん!


翔ちゃん…あのさ、
言いたくなかったんだけど
ちょっと合わないかなぁって思うんだ。

ロルとかもそうだし…
だからごめんね、少しだったけど
絡んでくれてありがとね。



12: 相葉 [×]
2013-04-26 18:02:29


再募集。



13: 櫻井翔 [×]
2013-04-26 18:48:45




相葉くーん、居る?(中にはまだ入らず扉付近にもたれ掛かれば上記を述べ呼びかけてみて

(/こんなので宜しかったらなのですが、良いですか?((少々意味不←

14: 相葉雅紀 [×]
2013-04-29 17:52:11


この声は翔ちゃんだっ。
(扉の方を振り向き立ち上がると「居るよーっ」と返事をしてガチャッと扉開け)

待ってたよ、どうぞっ( にこっ

(/遅レスすみませんorz来ていただきありがとうございます!どうぞ、どうぞノ←




15: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 19:27:33



ん、お邪魔しま~す。(扉が開き相手が姿を見せれば緩く口角を上げて部屋に入り

…へぇ、結構キレイにしてあるじゃん、(ぐるりと部屋を見渡せば意地悪っぽく笑って云い

16: 相葉雅紀 [×]
2013-06-09 12:34:08


わー、ずっと放置しちゃってた。
此処に来たのも久しぶりだ。
翔ちゃんごめんね。
たぶんもう居ないとは思うけど…

あげよっと。



17: 相葉雅紀 [×]
2013-06-11 01:07:04


んー、翔ちゃんおいでーっ。←


18: 相葉雅紀 [×]
2013-06-11 11:49:46


あげようかな。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle