TOP > 中学生・高校生チャット

幼馴染は、恋出来る?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杉浦 未来 [×]
2013-04-25 19:41:40 

私たち4人は幼馴染。
小中と一緒で、仲良し。

こんな4人は、いつまでも幼馴染でいられるのか。

~募集~
女①未来(ふんわり系)
 ②何でも(かぶんないように

男①Sでほかは自由
 ②何でも


募集しますよ~

おちるんで、明日


1: 心音 [×]
2013-04-25 19:59:55

はいっ!
やりたいです!
あげとくね♪

2: 心音 [×]
2013-04-25 20:08:02

軽くプロフィールでも書いとく~

名前 天野心音アマノココネ
性格 男っぽいでも仲良しの女の子には優しい
得意なこと スポーツ
苦手   勉強

また来るから~♪

3: 唐沢 未来 [×]
2013-04-26 17:09:43

おぉ~!
来てるぅ~


4: 心音 [×]
2013-04-26 17:59:22

面白そうだったから♪
未来よろしくね♪

5: 唐沢 未来 [×]
2013-04-26 18:23:26

よろしくね!

名前☆唐沢 未来
読み☆かわさわ みく
年齢☆14歳、中学2年
性別☆女
性格☆元気・優しい・子供好き・少し、抜けてる。でも、しっかりしてる。
   時々 男子と喧嘩をしてしまう。怖がり

容姿☆ 桜色のセミロング(毛先がクルリとしている)目の色は茶色。香水をつけてる。髪は部活の時は    束ねている。授業中は眼鏡をかけている。白肌で、二重
身長☆156㎝
備考☆料理や裁縫が得意サッカー部のマネェージャー。
   モテる。成績はいい方で運動神経抜群。昼寝が好き(時々授業をさぼる。でも、部活にはちゃんと出ている。)


6: 心音 [×]
2013-04-26 19:03:49

よろしく~

あとは男子が来ればいいだけ?

7:   唐沢 未来 [×]
2013-04-26 19:07:24

ふむ。

8: 心音 [×]
2013-04-26 19:10:37

っていうかこのトピってアニメ・漫画・なりきりチャット
じゃないの?(・∀・)

9: 匿名 [×]
2013-04-26 23:15:26

そうだね!大柴か!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle