TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂成り茶 一緒に駄弁ろうぜ!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-04-24 23:15:28 




こんにちはー
なんか自由に集まって
自由に遊んで駄弁って
喧嘩して笑ってください!
銀魂キャラだったらほんと誰でも
いいんで!
3L目的の方は申し訳ないけど
ご遠慮下さい 、
ろるは短くても長くてもいいんで!


ご自由にどうぞ~







1: 山崎退 [×]
2013-04-24 23:17:04




主とかじゃないから俺( きりりと


あげ っ

2:  [×]
2013-04-25 17:14:56




過疎ってます此処
誰か上げてあげてくれませんか?
今ならもれなく多分ハタ皇子ついてくる!






3: 志村妙 [×]
2013-04-25 20:39:59




誰もいないのかしら ( にこりと微笑み首を少し傾け

4: 坂田銀時 [×]
2013-04-25 20:59:44

よォ、入ってもいいかー?(ふぁあ、と欠伸しながら入室してこれば

5: 志村妙 [×]
2013-04-25 21:02:42

銀さん


あら、銀さん ( 知っている顔を見ればにこりと微笑み「いいんじゃない?ほら、自由にしてくれってかいてあるし」と注意書を指差し

6: 坂田銀時 [×]
2013-04-25 21:10:30

>お妙
あ、ゴリ…いや、なんでもねェ(ギリギリで相手のことをゴリラと呼びそうになり。指さされると「嗚呼、そういやぁ書いてンなァ。まぁいいか」とういつもの口調で言い

7: 志村妙 [×]
2013-04-25 21:18:19

銀さん


銀さん?今何かいったかしら?( にこやかな笑顔のわりには手をボキボキならし始め上がった口角は微妙にぴくぴくし。いつもの調子の相手に合わせふふと笑えばソファに座り「なんだか肌寒いわね。」と呟き

8: 坂田銀時 [×]
2013-04-25 21:42:50

>お妙
いや、なんもねェって言ってんじゃん(ははは、と顔引き攣らせながら笑って。着物の上に何も羽織ってない相手を横目で見れば「ンな格好してたら尚更だろ」と

9: 志村妙 [×]
2013-04-25 21:47:32

銀さん


あら、そう?でも今日ちょっと手にペンが刺さって痛かったから殴っていいかしら ( とプルプル震えている握り拳を相手に見せて誤魔化しきかねェんだよと仏頂面で小さく呟き。「だって朝と昼間は暖かかったのよ。」

10: 坂田銀時 [×]
2013-04-25 21:55:43

>お妙
いや俺関係なくね!?なんでそれだけで殴られなきゃなんねェのォォォ!?(相手の言ったことに吃驚しながら言い、拳を見せられると「お、オイ。マジでやんの?」と少し後ろに退いて。「あー、そうだったけ」と思い出しながら言って

11: 志村妙 [×]
2013-04-25 22:04:46

銀さん


ゴリラとか言おうとしたでしょ?もう私も何がなんだかわからなくなっちゃって。だから殴らせてほしいの。お願い銀さん ( 懇願するようにして言い後ろに退く相手の顔を見れば「・・・ハッごめんなさい!やだ、私ったら疲れてるんだわきっと」とわれにかえりついでに相手の頭を反動でしばき。「ええ。あまりにもお天気がいいからカステラに挑戦してみたの」と微笑み

12: 坂田銀時 [×]
2013-04-25 22:15:04

>お妙
ブベラアアアアア!(殴られると痛そうにして「テメ、なにしやがんだァァァ!」と付け足せば殴られて鼻の奥が切れたのか鼻血出てしまい鼻抑えて。「へ、へぇ~…で、でも俺腹ァいっぱいだしぃ…」といつもより高いキーで喋れば

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle