TOP > 個人用・練習用

心無し/496


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2013-04-24 21:36:15

俺も同じく疲れてるぜ兄弟。
正直、なんとかしてやりたいけどな…


22: 心凍 [×]
2013-04-25 06:05:28


しなくていいよ。
使えなくなったら捨てるから。
捨てられる日を待つよ。

23: 匿名 [×]
2013-04-25 06:23:22

待てよ。
とことん付き合ってやるよ。

24: 匿名 [×]
2013-04-25 06:34:09

タイミングとかいろいろさ、きっとおまえと俺は縁があるんだと思うぜ?
こんなこと聞いたことないか?
「その時に自分が必要な人と出会う」

ってさ

25: 心凍 [×]
2013-04-25 06:41:35


ふーん…。
縁ねぇ…。
てことは、キミが俺の必要な人って事かな?
居るんだよね。
沢山俺を必要とする人。
キミは俺をどう利用したいんだい?
自分は良い人だって事をアピールでもする気?
俺はどんな役でも演じてあげるよ。

26: 心凍 [×]
2013-04-25 06:49:59


あー、五月蝿い。
その名前を呼ぶなよ。
戻っちまうだろうが…。

27: 心凍 [×]
2013-04-25 07:13:49


いつも後悔する。
自分の言動と行動に。
いつも隠してしまう。
弱みを握られたくないから。
全てをfakeにしてしまう。
本当の俺を見せたくないから。結果的に悪態をついてしまう。今もだ。
ずっとだ。
でも今じゃfakeになる意味もない。
本物の俺が分からなくなったから。


28: 心凍 [×]
2013-04-25 07:25:59


さてと…、頭良くする為に学校行きますか。
あー、だり

29: 匿名 [×]
2013-04-25 11:33:33

俺はおまえの敵じゃないから安心しろよ。大丈夫。
おまえを利用しないし、良い人になるなんてごめんだぜ。

弱味を握られるのが怖いのか?
何も隠す必要ないだろ。作った自分なんていずれメッキが剥がれるよ。
素直に弱い自分をさらけ出せるやつが本当に強い人間なのはおまえが一番よくわかってる筈だ。
恥じることはないぜ。
フェイクな自分でいたら周りにフェイクしか集まらないよ。偽者しか近寄ってこない。
でもな、自分自身をさらけ出すことで、周りに本物の人間が現れると思う。本気でおまえと接してくれる人間が。そう言う人間は作った嘘の人間なんて相手にしないよ。真剣に接することが無駄なのがわかってるから。人と関わるのってパワーを使うからな。
類は友を呼ぶって本当にあるよ?俺は実際に経験した。善と悪の自分でな。


弱味を握ることで有利に立とうとする人間なんてクソだぜ?
おまえがそんな奴を相手にしなければいいんだよ。
堂々とかっこよく生きてみるのも有りだぜ?
弱さを見せながらでもな。

30: 心凍 [×]
2013-04-25 18:54:43


敵でも味方でもどちらでもいいよ。
俺には必要ないものだからね。

怖い?
俺に怖いものはもう何もない。何も残ってない。

俺にも仲間が居るんだよね。
今でも俺が帰ってくるって信じてる仲間が。
だけど最近疲れてそいつ等の相手もろくにできやしない。
潮時だと思ってるよ。

キミは本当俺を知ったように話すね。

ん、そうだな。
ありがと

31: 心凍 [×]
2013-04-25 19:54:33


ねむ…

32: 匿名 [×]
2013-04-25 20:17:07

おまえのことは何も知らないよ。
なあ、俺に話してくれないか?

33: 心凍 [×]
2013-04-25 20:21:46


いずれ分かる事か…。

…俺の何を知りたい?

34: 匿名 [×]
2013-04-25 20:25:55

おまえの大切なもの

35: 心凍 [×]
2013-04-25 20:31:55


…ふはっ
俺の大切なもの?

初めて聞かれたよ
キミは面白いね
そんな事聞いてどうすんの?w

36: 匿名 [×]
2013-04-25 20:34:04

ただただ聞いてあげるよ。おまえの闇を。

37: 心凍 [×]
2013-04-25 20:37:20


やっぱキミおかしいよ?
何で俺?
俺以上に困ってる奴なんて沢山いるんだよ?

38: 匿名 [×]
2013-04-25 20:41:35

なんでおまえなのか?
「心無し」
これだよ兄弟。


39: 心凍 [×]
2013-04-25 20:46:30


キミも心が無いって言いたいのか?
俺とキミが似てるって言いたいのか?

40: 匿名 [×]
2013-04-25 20:49:34

似てるとは思わない。
だけど俺の心は今ここにある。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle