TOP > 個人用・練習用

心無し/496


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
477: 匿名 [×]
2014-03-06 23:20:42


所詮てめぇもその程度の気持ちで近付いてきたんだろ?

気になってたんだろ?
教えてやったじゃんww
怖くて逃げたか?あ?

本当の俺を受け入れる事が出来ねぇなら俺に近寄るな


478: 匿名 [×]
2014-03-08 00:17:03


いつもこれだ…
やった後は毎回自己嫌悪

俺はもう社会人なんだから喧嘩卒業しねぇと

479: 匿名 [×]
2014-03-08 00:19:31


俺の気のせいなら良いんだけどアイツじゃないよな?


480: 匿名 [×]
2014-03-08 00:21:17


日菜子さーんw
話したいんだけどーw

とか言ってる俺キモい(爆)

481: 匿名 [×]
2014-03-08 00:26:54


明日は風止んでたらジムに行くか

最近運動してないから動かねぇと

482: 匿名 [×]
2014-03-08 00:35:09


ダメだ萎える

深追いするのは止めよう


483: 匿名 [×]
2014-03-09 19:58:04


あれはヤバい
色々とヤバい

何を考えてる?

いや、深い意味は無いんだろうが…

真やらにバレたら普通にアウト

484: 匿名 [×]
2014-03-11 00:35:05


俺は卑怯だよ
けど、仕方ねぇじゃん?

戻したいんだ


485: 匿名 [×]
2014-03-11 00:39:04


俺のせいで俺のトピから去ったなら取り戻す
狼、お前の名前はこれだけなんだよ

自ら消えた奴は仕方ない
そこまで俺は良い奴じゃない


486: 匿名 [×]
2014-03-11 23:54:17


あ…懐かしい名前だ
あの名前を見る度…俺はあの頃を思い出す

短い間だったけど、楽しかった後悔してる

487: 匿名 [×]
2014-03-19 13:08:28


あれから一週間しか経ってないのか
笑っちまうわw

488: 匿名 [×]
2014-03-20 02:09:27


どんなに俺が最悪最低な野郎でもお前等には違うように見えんだろうな

それじゃあ意味ねぇじゃん

お前等みんな俺を買いかぶりだっつーのw

すげぇ泣けてくるだろ(爆)

489: 匿名 [×]
2014-03-20 02:34:40


俺はもう時間無いんだ
どんなに願っても

嘘だったら良いのになw

490: 匿名 [×]
2014-03-22 04:36:14

すげー苛つく
あんな大人マジで居るんだな

結果が出せないから人を馬鹿にすんのかよ
おかしいだろ

ソイツは裏で努力してるんだ
それでも結果は出せなかった

それを馬鹿だと言うお前が馬鹿だ

俺より30以上上の奴がこんな事言うとはな

491: 匿名 [×]
2014-03-22 04:43:17


それに俺の友人は吸いたくて吸ったワケじゃねぇよ

てめぇみたいに未成年に手出す大人が居るせいで俺の友人は事件に巻き込まれた

俺は両親が居ない分人一倍努力してきた

中学ん時誰よりも勉強をして特待生になって奨学金制度で入学した
それをシンナー吸っただけで特待生なれるなら俺も吸えば良かっただ?

ふざけんなよマジで

お前は俺と友人を馬鹿にした

誰も同情しろ何て言ってない
ただ謝って欲しかったんだよ
俺等に

それをアイツはムキになって言い返す
30も離れてる俺にw

挙げ句の果てには
言い返せなくなって落ちやがった(爆)

くそ苛々する


492: 匿名 [×]
2014-03-22 04:48:00


あーwww
マジアイツ何処に逃げた
見つけたら絶対謝罪させてやる

493: 匿名 [×]
2014-03-22 04:54:55


アドレナリン出過ぎて寝れねぇwww

久しぶりに興奮したww
鼻血止まんねー(爆)

変な意味じゃねぇからww

494: 匿名 [×]
2014-03-22 04:55:57

ダメだ
血が片手じゃ抑えきれんwww

495: 桜雅 [×]
2014-07-02 19:44:05


約4ヶ月ぶりだなw
すげぇ懐かしい感じ

496: 桜雅 [×]
2014-07-02 19:53:21


大学はやっぱ自由だなーw
少しサボりすぎて単位足りねぇかも(爆)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle