TOP > 中学生・高校生チャット

僕と一緒に歌作ろう/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ボンド [×]
2013-04-23 20:11:42 

思い付いた歌詞をどんどん書いて


1: 西園寺ナギ [×]
2013-04-23 20:13:53

いいですよ^^

あの…ボンドさん、歌手合体する感じですか?

2: 西園寺ナギ [×]
2013-04-23 20:15:15

わわわっ(汗) 歌手ではなく歌詞の間違いです^-^;

3: ボンド [×]
2013-04-23 20:15:36

どっちでもいいですよ

4: 西園寺ナギ [×]
2013-04-23 20:18:25

じゃあ、せっかくですし、繋げませんか?

5: ボンド [×]
2013-04-23 20:19:02

ご飯&勉強落ち

6: 西園寺ナギ [×]
2013-04-23 20:20:36

了解です^^

7: アシュラ [×]
2013-04-23 20:20:36

こんばんは歌詞考えました

8: 西園寺ナギ [×]
2013-04-23 20:21:38

>アシュラさん

こんばんは^^

どんなのですか?

9: アシュラ [×]
2013-04-23 20:34:15

1番泣いたり笑ったりいろんな季節2人でこえてきたね僕が落ちこめば黙っていてくれた1日が10年みたいそんな日々がむしゃらに夢だけ追いかけた君がいなきゃ出来なかったよ
僕よりも僕のことを知ってる神様よりも君だよ愛してる何かじゃ足りない思い形にしたくて誓いにしたくて君だけに君だけに
2番いつも無理して僕にくれた笑顔でどれだけ癒されて守られてたどりついたこんなこのとき
誰よりも愛の意味を知ってる世界で1人君だよありがとうなんかじゃ伝えられない気持ち証にしたくて誓いにしたくてこれが僕のプロポーズ
遠回りばかりしてたけど思い出と涙の数だけ幸せにしげたい君を抱きしめ守りたい
僕よりも僕のことを知ってる神様よりも君だよ愛してるだけじゃ足りない気持ち形にしたくて誓いにしたくて君だけに君だけに証にしたくて誓いにしたくてこれが僕のプロポーズ

10: 西園寺ナギ [×]
2013-04-23 20:42:05

おぉ…凄いです…!!! 私、この歌詞、歌に乗せて唄ってみますね!

実は、私も何か歌作ろうと考えていたんです、もうちょっとで完成なんですが…今、キーワードを集めているんですよ^^

11: アシュラ [×]
2013-04-23 20:45:17

ありがとうございます

12: 西園寺ナギ [×]
2013-04-23 20:48:56

いえ^^

あの…月や星、宇宙系のキーワードって何かありますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle