TOP > 個人用・練習用

愛です!/234


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
215: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-03 08:11:37

((大丈夫、、お仕事だったんだし。疲れてたんでしょ

でも良かった、、。もう来ないかとちょっと思ったし、、

216: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-03 21:14:25

((今日もお仕事だよね、、休み返上で仕事って言ってたし、、。頑張れ…

217: 木嶋 綾人 [×]
2013-05-03 21:52:45

((うん、ごめんよ、、今終わったから返事するわ

218: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-03 22:05:32

((おかえりー!綾人(むぎゅ

219: 木嶋 綾人 [×]
2013-05-03 22:08:42

((ぎゅううううぅ←

220: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-03 22:16:32

((ん、、大好きぃぃ~!!(チュー

221: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-03 23:09:18

((また、ゆっくり、話せるようになるの待ってるから、、

222: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-03 23:25:42

浮気

223: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-03 23:31:58

>222

((成りすましやめてくれますか?
綾人はそんなことしない、、!!

224: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-03 23:43:02

通報しますよ

225: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-03 23:46:25

>224

(人のトピ荒らさないでよ…

226: 匿名 [×]
2013-05-03 23:48:49

(すいません荒らしていませんけど謝りますすいませんでした

227: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-03 23:55:44

((あたしの名前で書き込むとか、、成りすましじゃないですか、、。それで荒らしてないと?

まぁ、わかって頂けたらいいです。
もうしないで下さいね…

228: 匿名 [×]
2013-05-04 00:00:46

すいません
(荒らしていませんけど自分は

229: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-04 00:03:55

((えっ?どう言う事?じゃ…なんで謝ったの?

230: 木嶋 綾人 [×]
2013-05-05 06:52:52

((肝心なときに居られなくてごめん…
今日も仕事だけど返事はするから

231: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-05 10:54:53

((大丈夫。姫乃は大丈夫だよ!

232: 木嶋 綾人 [×]
2013-05-05 20:23:50

((…ただいま

233: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-05 22:12:18

((遅くなった、、おかえりー

234: 吉野 姫乃 [×]
2013-05-06 00:38:17

((最近、ちゃんと会えてない貴方へ

お仕事、、大変そうでお疲れ様。
いつも、気にしてくれて、、ありがとう。

でも…。もう、無理しないで。
綾人と居ると楽しくて、幸せで、、
ずっと、一緒に居たかった。

居られるって思ってた。

でも…やっぱり。実際はそんなに上手く行くわけないよね。

だから…解放してあげる。

…姫乃の束縛から。



…綾人、大好きだよ。
        今までありがとう。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle