TOP > 個人用・練習用

俺らの部屋、/3114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3095: 永哀。 [×]
2013-08-06 22:52:03



ん、元気だよ。

…振られる覚悟の上だし、結果は分かってたし。

…まぁ、うん。
何となくだけどね…。




3096: つばさ [×]
2013-08-06 23:00:08

ならよかった
安心したわ。

何か今彼女作る気にならねえってゆーかね
何か今は楽しくいたいってゆーか。

何かよく自分でもわかんねーの(笑)


お前のとこ行った以来違うとこ行ってなかったし何だかんだ違う奴と話すのも楽しかったわw

まーもう行かねーかもやけど

3097: 永哀。 [×]
2013-08-06 23:03:29



親の機嫌が何時も以上に悪いけどね…。

…、そっか。

何で行かないの?




3098: つばさ [×]
2013-08-06 23:06:47

まじかー
親何で機嫌わりーの?

何かなー
まー暇があったら行こっかな(笑)

最近オール多いから昼とかはいけねーけどw

3099: 永哀。 [×]
2013-08-06 23:11:14



複雑過ぎて説明しづらい。

ん、そうしたらいいよ。



3100: つばさ [×]
2013-08-06 23:14:09

そーか
あんま抱え込みすぎるなよ?

困ったことあったら誰かに相談しろよ?
俺も相談乗るしな。


3101: 永哀。 [×]
2013-08-06 23:21:23



絶対って言い切れないけど…うん。




3102: つばさ [×]
2013-08-06 23:25:37

んー了解。

無理すんなよ?
此処も来たくなかったら来んでいいからな?


3103: 永哀。 [×]
2013-08-06 23:35:00



自分の事は放っておいていいから、つ-ちゃんは他トピ行って良いんだよ?

自分と話しても楽しくないだろうし…。




3104: つばさ [×]
2013-08-06 23:49:29

俺はいーのこれで。
そんなん一々気にすんなって

何でそーゆうかなぁ
楽しくなかったら来てねーよ

つかこれ前もゆった気する(笑)

3105: 永哀。 [×]
2013-08-06 23:55:06



…気にするよ。


…迷惑しか掛けてないし。
私以外と話す方が絶対楽しい筈だし…。




3106: つばさ [×]
2013-08-07 00:02:41

気にすんなって、ほんと。

んなことねーよ?
迷惑とかかけてねーじゃん

そんな余計なこと考えんな
自分のことだけ考えとけって

3107: 永哀。 [×]
2013-08-07 00:14:38



…、余計な事じゃないよ…。




3108: つばさ [×]
2013-08-07 00:16:51

俺にとっちゃ余計なこと(笑)

そんなん思うんだったら自分のことに頭使えww


3109: 永哀。 [×]
2013-08-07 00:21:09




…うん。





3110: つばさ [×]
2013-08-07 00:28:54

んー(笑)

眠くなったら寝ろよ?
俺は今日もオールすっかー

3111: 永哀。 [×]
2013-08-07 00:32:52



ん、分かった…。




3112: つばさ [×]
2013-08-07 00:34:26

おー(笑)

3113: 永哀。 [×]
2013-08-07 01:09:20



他トピ行っても、大丈夫だから。




3114: つばさ [×]
2013-08-07 01:33:12

おー
また気が向いたらな(笑)

てか一々そんなんゆーなw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle