TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染恋愛―nl 〔男性一名募集〕/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牧瀬花楓 [×]
2013-04-22 20:36:09 



トピ説明は本体からさせて頂きます。
まずは、私と貴方の関係です。下記をよくお読み下さい、設定は両想い、


設定↓

私とあんたは、近所…というか、家が隣だったから幼稚園の頃はよく一緒に遊んでいた。
小学生の時も、ずっと一緒だった。
けど、中学になってからはあまり一緒に居る事はなくなった。
高校生になってからは更に接点がない…というより、私が避けている感じ。何故なら嫌だから(←)。だって、あんたチャラいしバカだし…女の事しか考えてない。けど、スポーツ万能なのはムカつく。
あんたと逆に真面目で恋愛未経験な私とは、もう接点なんてないと思ってた。だけど、あんたは私に話し掛けて来る……何で、何で何で私なんかに構うの…?






と、まぁこんな感じです、はい(←)
素直になれない女の子と、チャラいけど実は幼馴染に一途な思いを寄せる男の子。
設定はこれだけ指定させて頂きます、後はご自由にどうぞっ☆(←)

では、ちょっとしたルール説明を加えましょうか、




*ルール
/荒らし、成り済まし、顔文字乱用禁止
/ロルは中~長回して下さい。豆ロル等厳禁
/恋愛大推薦です、いっぱい青春して下さいっ(←)
/置きレス式推薦進行です。チャットだと、主が亀レスなので…
/長期間お相手して下さる方を募集します



上記を全て守れる方を優先して募集しますので、
では、主設定です↓


名前/牧瀬花楓(マキセカエデ)
性別/女
年齢/17
性格/ツンデレ要素有り。超毒舌、甘党。
容姿/茶髪のストレートロング。段を入れていて胸より少し下くらいまである。前髪パッツン。瞳も茶、二重。身長156cm、色白で華奢。容姿端麗な為意外と男子からは人気が高い。




1: 牧瀬花楓 [×]
2013-04-23 18:58:26


(/あげます/)

2: 牧瀬花楓 [×]
2013-05-02 22:44:24


(/あげ/)

3: ヒロト [×]
2013-05-03 00:26:02

うぃーす

4: 牧瀬花楓 [×]
2013-05-03 08:08:24


>3
(/あの…参加希望の方でしょうか?/)

5: 牧瀬花楓 [×]
2013-05-10 21:38:58


(/久し振りにあげます/)

6: 牧瀬花楓 [×]
2013-05-19 14:33:27


(/あげます、募集中です/)

7: 牧瀬花楓 [×]
2013-05-19 20:33:49


(/再びあげます/)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle