TOP > 中学生・高校生チャット

- 恋愛小説書いてみます -/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 心愛 [×]
2013-04-22 01:35:50 

恋愛小説書いてみますんで見て下さい^^

今から書く恋愛小説は大きく分ければ「一目惚れ」ですね、

感想なども待ってます!
全然、ダメな所とかでもおkです!



1: 心愛 [×]
2013-04-22 01:52:01

________入学式。
桜の花が早くも満開になった頃、私、佐渡実歩は無事この東高校に入学します。
今は入学式が開始されてから35分後。
……長い。何か面白い事ないかなぁ、と思いながらもチラリと友達の優花を見れば何故か爆笑していた。
『入学生代表、神田奏、挨拶』
奏「はい 」
代表なんて居たんだ。知らなかっ…………!!!!!!!!!?
思わず目を見開く。何故かって?
奏「えー、僕達は今日を…(略←」
だって…か、かかかかカッコいいんだもん!
バンッ
あれ、何してるんだろう、私。
気づけば席を立っていた。
先生「こら、そこの入学生。座りなさい!」
実歩「あ、すんません、」
体育館は一気に笑い声で埋まる。
だってだって! 座ってられないよ。あんなカッコいい男子見たら!
先生「静かに!静かに!」

________この恋愛歴16年間の暗闇の私が、真っ白な広い世界へと送り込まれたのです。
私はステージに立って代表として話している貴方に、恋をしました。




2: あみり [×]
2013-04-22 17:49:31

面白いと思います!
アドバイスするなら、台本書きはやめた方がいいと思いますよ。
続きも頑張ってくださいね。

3: なな [×]
2013-04-22 17:51:58

おもしろっ!!

4: あき [×]
2013-04-25 21:15:17

続きみたい・・・。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle