TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 藤咲 愛 [×]
2013-04-22 01:22:45

・小春
 どうした~?

26: 椎那 小春 [×]
2013-04-22 01:24:45



あの、明日(まァ今日ですね)友達と遊ぶ約束してるので
落ちます!

12時ごろに、家でるので、12時まではいます
5時ごろに帰ってくるので、5時過ぎ入ると思います!
それでは、また来ますね

27: 藤咲 愛 [×]
2013-04-22 01:35:49

・小春
 りょーかーい!
 まったねー♪
 
( あ、ちなみに愛が来る時間
月曜日~金曜日…19:00前後
土曜日…18:00過ぎ
日曜日…20:00前後

って一応書いときます!by本体)

28: 椎那 小春 [×]
2013-04-22 17:59:23

了解!!

男子~

・幼馴染み(男、愛と同居してる、しっかりしてる)
・ 友達2(男、友達1と幼馴染みで同居、元気で運動好き)

募集中ですよぉ~!!

29: 椎那 小春 [×]
2013-04-22 18:40:38

いませんかぁ~

30: 藤咲 愛 [×]
2013-04-22 18:43:49

う~ん……眠いなぁ……(目擦り欠伸して

31: 椎那 小春 [×]
2013-04-22 19:38:42



あっ!
おはよぉ~(微笑みながら

32: 藤咲 愛 [×]
2013-04-22 19:50:13

・小春
 おっはよぉ~……(目擦り

(えっと夕飯だから一回落ちますけどもたぶん早く戻れるかと思いますby本体)

33: 椎那 小春 [×]
2013-04-22 19:56:54



おはよぉ~

まったく、ちゃんと目覚まさないとぉ~(はぁ~っと言いながら、微笑んでいる

(ライジャ!

34: 藤咲 愛 [×]
2013-04-22 20:13:29

・小春
 だってぇ~……(目擦り

(ちょっと遅くなったかも

35: 椎那 小春 [×]
2013-04-22 20:22:14



ほらぁ~、顔洗ってきなさい(もうっという顔をしながら、微笑んで

(大丈夫ですよ!

36: 藤咲 愛 [×]
2013-04-22 20:25:04

・小春
 顔洗ったら寝れなくなる~………(目擦り←寝る気でいた

(ありがとうです!

37: 美浦 さくら [×]
2013-04-22 20:28:57



ふ~ん。(腕を組みながら)
そんな事、言うんじゃ
せっかく作った、ご飯あげないよ(人差指で、おでこにツンッとやりながら

(いえいえ^^

38: 藤咲 愛 [×]
2013-04-22 20:33:18

・小春
 え…じゃあ顔洗ってくる~(ご飯のほしさに走って洗面所向かい

39: 椎那 小春 [×]
2013-04-22 20:35:46

愛 

まったく、あの子は
ホントに 食いしん坊ね(愛に聞こえないように、微笑みながら

40: 藤咲 愛 [×]
2013-04-22 20:38:23

・小春
 ありゃっ!?(顔洗い終え走って小春の元に戻ろうとした瞬間ズルッと滑り転け

41: 椎那 小春 [×]
2013-04-22 20:44:27



え?!(振り返り、愛の事を見て

42: 椎那 小春 [×]
2013-04-22 22:00:22

落ちるね!
ばいばい^^

43: 椎那 小春 [×]
2013-04-23 18:58:47

いるかい?

44: 笹原 愛 [×]
2013-04-24 18:09:37

寝落ちしたのと昨日は忙しくて来れなかった!

あげとく!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle