TOP > 個人用・練習用

【 皇+赤司 】雑談..。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 皇 凜太郎 [×]
2013-04-21 21:52:47 



  タイトル通り俺と赤司の雑談場所ー!!
  他の人の乱入禁止、
  
  黒子のバスケ【BL】トピの赤司だけな!
  詳細は説明したから大丈夫ー..だと思いたi(((
  それじゃ、宜しくでっす☆


  置きレス遅レスばち恋!!!↓



  


1: 皇 凜太郎 [×]
2013-04-21 22:04:12

待機、( きりっ!

2: 赤司征十郎 [×]
2013-04-21 22:09:25


…すみません。URLが違ってました(そろり…←)
個人トピに立てるのは聞いていたのでタイトルから探す事が出来ましたけど…

あぁ、そうだ。本体が「はなみゃー希望でっす!」と言っていたので伝えて置きますね
あまり来られないとは思いますが、宜しくお願いします。(礼)
(/え?ロルが短いって?しょうがない、だって面倒だもn(((次から少し文っぽく書くからねー)



3: 花宮真 [×]
2013-04-21 22:17:25

.....んぁ、赤司
( ぐいっと手首握り引き寄せt、

((マジすかwwwwwさーせん(笑、
 律儀すぎて涙出てくる← そんな事言ったら俺常に短ロルじゃねーか!ww
 今日も皇さんは通常運転でっす☆

4: 赤司征十郎 [×]
2013-04-21 22:21:33


っ!………(いきなりの事に驚き、つつ表情は変わらずに居て。真っ直ぐに相手を見つめれば疑問符を頭上に数個浮かべぱちくりと瞬きし。/マジです。いえいえーw/涙腺緩すぎですよ(笑)えー、そんなそんな。私の短と先輩の短は違いまs、皇さんのキャラ好きすぎて…w押し押しな先輩が大好きです←)



5: 赤司征十郎 [×]
2013-10-10 23:37:27


▼皇さん
・・・・(無言)
…ロル練習(ぽつ)



6:  [×]
ID:14644b54a 2015-03-23 12:17:56



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle