TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスでなりきり!【オリキャラ可】/205


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
186: 一条柊 [×]
2013-04-27 15:15:02

緑間>
あれ、どうした?(一度ゲームをする手を止めれば、相手の顔を覗き混んで

187: 緑間 真太郎 [×]
2013-04-27 15:17:53

>一条
なんでも…ない…のだよ…(番傘で顔を隠し←鼻血がヤバイ!

188: 一条柊 [×]
2013-04-27 15:23:55

緑間>
何でもなくないだろ。(そう言えば、番傘をどけて←

189: 緑間 真太郎 [×]
2013-04-27 15:27:45

>一条
なんでも…ないっ!(手で顔を隠すが鼻血が止まらず

190: 一条柊 [×]
2013-04-27 15:30:41

緑間>
はぁ...(溜め息をついて、相手の手を退ければ、鼻血が出ている事がわかり、ティッシュを取りに行き

191: 緑間 真太郎 [×]
2013-04-27 15:32:48

>一条
ーっ……(何も言えず下を向き座り込む

192: 一条柊 [×]
2013-04-27 15:34:32

緑間>
ほいよ。(ティッシュを相手に渡し

193: 緑間 真太郎 [×]
2013-04-27 15:36:38

>一条
すまない……(テッシュを受け取り拭き始め

194: 一条柊 [×]
2013-04-27 15:44:13

緑間>
大丈夫だって..(少し苦笑し

195: 緑間 真太郎 [×]
2013-04-27 15:49:33

>一条
……(苦笑してる相手を見ては番傘で顔を隠し

196: 一条柊 [×]
2013-04-27 15:53:32

緑間>
てか、何で顔隠すんだよw(少し笑い

197: 緑間 真太郎 [×]
2013-04-27 15:57:38

>一条
み…見られたくないからに決まっているのだよ…(小声で言い

198: 一条柊 [×]
2013-04-27 15:59:30

緑間>
何でだ?(首をかしげ

199: 緑間 真太郎 [×]
2013-04-27 18:36:54

>一条
何でって…何でもだっ!(顔を逸らし

(無断落ちスイマセン…気をつけます…)

200: 一条柊 [×]
2013-04-28 22:46:44

緑間>
意味わかんねーし..(相手の顔を見つめて

【大丈夫ですよ!】

201: 緑間 真太郎 [×]
2013-04-29 16:30:39

>一条
……(凄く不機嫌そうにしゃがみ込み

(こんにちは〜。そして、ありがとうございます!)

202: 園城 恵亞里 [×]
2013-05-02 19:57:57

(来れなくて申し訳ありません!部活とか親にやれと言われ勉強ばかりしてました!)

203: 一条柊 [×]
2013-05-18 17:14:18

わー、めっちゃ久しぶり。←
最近来れなくてすまねーな。&一応キャラリセしたから誰でも募集ねー。

204: 一条柊 [×]
2013-05-20 21:27:18

上げ

205: 園城 恵亞里 [×]
2013-06-07 23:59:51

皆~お久しぶり~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle