TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3年Z組、銀八先生!!【オリキャラ,3L可】 /114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 瀬戸 雅 [×]
2013-04-23 21:47:53


沖田>

不謹慎かも知れないけど…私達が居るよ…?
(「悲しい顔なんて沖田君に似合わないな…」と困った様な表情で言うと言葉を間違えていないかと不安になり)

っえ?…わ、私ッ…今から直せば直るかなッ…!?
(相手の言葉を聞き、青ざめ焦りながらそう問い掛けて)

96: 沖田総悟 [×]
2013-04-23 21:54:59


……女に心配かけるなんざ、俺も駄目だねィ(自分に言い聞かせるように言えばぽんぽん、と頭を撫でて「有り難うございまさァ」と微笑み
知りやせん。頑張れば直るんじゃねぇかィ(しれっと言ってしまえば少しSっ気のある笑み浮かべ

97: 瀬戸 雅 [×]
2013-04-23 22:02:12


沖田>


心配って…別に良いんだよ?というかもっと頼っても良いと思う。
(相手が微かに浮かべた切なげな表情を見、そう呟くと目を伏せて。ずしっ、とまではいかないが頭に重みを感じ、頬を微かに染め、恥ずかしそうな笑みを浮かべて相手を見やり)
愚痴とか相談…聞くからね?

が、頑張ります…
(相手の言葉が本当かどうかは別として、すっかり相手の言葉を信じ込んでしまい、小さくガッツポーズをし)

98: 沖田総悟 [×]
2013-04-23 22:14:53


頼る、なァ…んじゃあ、頼ることが有ったら頼りまさァ(へらりと微笑み頷いて「その代わり、アンタも俺を頼って下せェよ」と
俺の愚痴は長いですぜィ?(相手ちらりと見ればくすりと笑い

せいぜい頑張りなせェ(相手の言葉を応援するように頷き

99: 瀬戸 雅 [×]
2013-04-23 22:23:51


沖田>

(相手の言葉に嬉しそうな笑みを浮かべて大きく頷き。「必要な時は頼らせて貰うね?」と相手の申し出に遠慮せずに甘え)

私の愚痴よりも短いと思うよ?
(「私、結構根に持つタイプだし…」と無邪気な笑顔で答えると、同じ体制で座っていることに疲れたのかゆったりと座り直し)

直ったら沖田君に見せるね?
(ひらがなの練習帳でも買おうかなと思いながらそう呟いて)

100: 平瀬 美紅 [×]
2013-04-24 00:10:04

神楽
うん!あげる(ニコッと微笑み


そうなんだ…(呟けば誰か知らないらしく「頭文字教えて?」とお願いしてみて

総悟
でもさ、何で賢いの?(不思議に思ったのかユルリと首傾げ

101: 沖田総悟 [×]
2013-04-24 18:01:58


頼って下せェ(へら、と笑って
根に持ちはしやせんが…その場で復讐しやすねィ(少し考え自分の言葉に頷いて
楽しみにしときやす(軽く頷き「また戻ったりしたら承知しやせん」と

梨乃
…土方さんより上にいたいからかねィ(しばし考えれば思いついたように

102: 神楽・佐倉梨乃 [×]
2013-04-24 19:21:39

>サド(沖田くん)

神楽・酢昆布命アル!(何故か自慢気に言っては「礼言ってやってんだがらもっと感謝しろヨ」と本来此方が感謝するべきなのだが半眼で相手に言い

梨乃・その時は私も好きな人教えてあげるから(ぐっと親指を立てれば一回頷いて「…あ、そうそう神楽に作ってあげたクッキー余っちゃったんだけどよかったらいる?」こて、と首を傾げ

>雅

神楽・…ま、まぁいつかネ!(相手の言葉にうん、と頷いて言い微笑んでいるがどこかひきつっていて少し動揺した表情が浮かんでおり

梨乃・えっ!?いるのっ…!?(気になる人がいる、と聞けば普段から高いテンションをさらに高くして。相手の笑みを見ては此方も自然と頬が緩み「…雅は本当優しいね…」と呟いて

>未紅

神楽・わぁっ!ありがとネ!(眼鏡から覗く目をキラキラ輝かせては「お礼に卵焼きあげるヨ!」と卵焼きを刺しているフォークを差し出し

103: 平瀬 美紅 [×]
2013-04-24 19:28:23

総悟
やっぱり仲良くないね…(と言えば「私も頑張ろ…」呟き

神楽
ありがとー!(パクっと卵焼きを食べれば「今日の朝ご飯はお弁当のおかずだ~」と思い出したかのように

104: 瀬戸 雅 [×]
2013-04-24 19:39:53


平瀬>


…s君、です…
(ポソッと相手の耳元で囁く様に呟き、姿勢を元に戻すと目を伏せて)


沖田>

ん、わかった。
(相手の言葉を聞き、此方もへらっと人懐っこい笑みを浮かべ)

沖田君ならやりそうだね…!
(クスクスと笑みを零し、笑みを浮かべながらそう呟いて。「土方君とか犠牲になってるよね、」と苦笑いをし)

だ、大丈夫だよ?…多分…
(むぅ、と微かに頬を膨らませながらそう呟くとチャイムが鳴り、帰りのSHRが始まる時間になり)


神楽>

じゃあ図書館にする?
(私の家でもいいよ、と柔らかな笑みを浮かべながら答える。自信満々な相手に"きっと教えるのが上手いんだろうなぁ…"と勝手な想像を膨らましていて←)


梨乃>

(チラッと沖田を見ては直ぐに視線を逸らして相手に向き直り)
内緒…だよ?
(恥ずかしそうにはにかみながらそう呟いて。相手の言葉に「そうかな…?」と目を丸くして首を傾げ)

105: 平瀬 美紅 [×]
2013-04-24 19:48:50


s君か~(納得したように頷けば「てっきり横の席の人かと…」と言えば

106: 神楽・佐倉梨乃 [×]
2013-04-24 19:51:43

>未紅

朝ごはん食べてないの~?(弁当からす酢昆布と食べまくれば小首を傾げ

>雅

神楽・今!?(ギクッ、とさらに歪な表情になれば「…こ、今度にしようネ!」と全く教えられる自信がないので慌てては

梨乃・…まさか、沖田くん…?(相手の視線の先を見ては目を見開いて「私は神威くんだと思ってたよ…」と小声で意外そうに驚き「そうだよ!何かお母さんみたい」と無邪気に微笑んで

107: 平瀬 美紅 [×]
2013-04-24 19:54:43

神楽
急いでたから…(苦笑して

108: 沖田総悟 [×]
2013-04-24 21:11:08

チャイナ
なんで俺が感謝しなきゃいけないんでィ(若干苛立った表情になり

梨乃
期待してやすぜィ(相手の言葉に頷き「クッキー貰っときやす」と

美紅
仲良くしたいとも思いやせんがねィ(さらっと言ってしまえば「ま、せいぜい頑張りなせェ」と軽く頭撫で


土方さんが犠牲になるようなことするから悪いんでさァ(くすくすと笑いながら冗談めかして
ん、風紀委員からお知らせしやーす…(SHRが始まったのに気付けば教壇見、がたっと席立てば風紀委員からのお知らせを読み上げ「風紀検査やりやすぜ」と軽く話しながら一人一人見ていって

〔長文ごめんなさい、レス返します〕

109: 沖田総悟 [×]
2013-04-24 22:20:36

上げときやす。

110: 沖田総悟 [×]
2013-04-24 23:41:29

またまた上げときやすねィ。

111: 平瀬 美紅 [×]
2013-04-25 02:18:00

総悟
そっかー(微笑めば「絶対今より賢くなるからね?」と言えば嬉しそうに撫で受け

112: 通りすがり [×]
2013-04-25 09:53:02

3年B組ーーーー!金八先生ーーーー!わわわわわわわわわわわわ くれーなずむ町の光と影の中去り行くあなたへ〜贈る言葉〜

113: 沖田総悟 [×]
2013-04-25 22:51:06

美紅
じゃあ俺は、それよりもっと賢くなって見せまさァ(へら、と笑って挑発するように

114: 平瀬 美紅 [×]
2013-04-25 22:55:10

総悟
私だってビックリするぐらい賢くなってみせる!(ニコっと笑い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle