TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ファントムハイヴ家 in 黒執事/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-04-21 12:51:17

黒鬼院》
あぁ、僕は仕事が残っているからな
(一度頷いて早足でセバスチャンを探し始めて)
まったく何処に行ったんだ

49: 黒鬼院 麻埜 [×]
2013-04-21 12:57:54

>坊ちゃん
さようで御座いますか。後で何か甘い物でもお持ち致します(微笑みながら述べて

50: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-04-21 13:08:12

黒鬼院》
あぁ、ついでにセバスチャンを見かけたら僕に言う様にしてくれ


51: クララ=セイシル [×]
2013-04-21 13:11:43

シエル君
ううん!なんにも。(ケロッとした表情で伝えれば、ヘラッと笑って「あ、そうだ。家の犬を連れてきてたの。」なんとなく来ただけだったので、苦笑しつつもバックの中に潜んでいた子犬を取り出して犬はだっこされるともがいて

52: 黒鬼院 麻埜 [×]
2013-04-21 13:13:54

>坊ちゃん
畏まりました(深々と頭下げて頭を上げれば小さく溜息を付いて

53: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-04-21 13:24:29

クララ》
...誠に申し訳ないのですが、仕事関係で来客の予定が有りますので
黒鬼院と一緒に時間を過ごして下さい


黒鬼院》
(クルリと身体を反転させると「中々読めない奴だ」と相手に聞こえない程度の小声で呟いて)

54: 黒鬼院 麻埜 [×]
2013-04-21 13:28:51

>坊ちゃん
・・(クララの元へ行く前に誰も居なさそうな場所まで静かに歩いて行き電話を出して誰かに掛け、電話が終わると「あと少し・・♪」とまるで別人格のような口ぶりで呟き再び歩き

55: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-04-21 18:09:24

黒鬼院》
(相手から見えない位置で腕を組んで壁に寄りかかって「あいつ、何か隠してる」と小声で呟くと自室に戻ろうとして)

56: 黒鬼院 麻埜 [×]
2013-04-21 18:12:34

>坊ちゃん
・・(そんなことには当然気づかず歩き続けてクララを探し始める

57: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-04-21 18:17:27

黒鬼院》
...後でセバスチャンに調べさせるか
(自室へと戻って既に終了している仕事の書類束を見ながら呟いて)

58: 黒鬼院 麻埜 [×]
2013-04-21 18:25:23

>坊ちゃん
クララ様何処にいらっしゃるんでしょうか・・(小さく呟くと歩き回って探し続け

59: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-04-21 18:39:57

黒鬼院》
(ソファに座っていたが特にする事も無く暇なので自室を出てクララの元へと行こうと考え、相手を探して)

60: 黒鬼院 麻埜 [×]
2013-04-22 07:32:08

>坊ちゃん
・・いませんねぇ・・・(いろんなところを探して回ったが全然見つからず頬杖付いては考えて

61: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-04-22 19:36:06

黒鬼院》
...セバスチャンめ、僕が呼んだらすぐ来いと言ってあるのに
また猫と戯れているな
(客人であるクララを探すのと同時にセバスチャンも探す為、あらゆる場所をキョロキョロして)

62: 黒鬼院 麻埜 [×]
2013-04-22 20:57:02

>坊ちゃん
・・(屋敷の中全てを探しても見つからず、屋敷から出て外を探しに行き

63: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-04-24 07:19:54

黒鬼院》
(部屋から窓の外を見下ろすと相手が居るのに気づいて少し窓を開けて)
お前は庭を探せ、僕は屋敷の中を探す

64: 黒鬼院 麻埜 [×]
2013-04-24 07:28:05

>坊ちゃん
畏まりました、坊ちゃん(主の命を己の耳で聞けば相手の方を振り向いて微笑み頭下げて探しに行く

65: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-04-24 07:45:55

黒鬼院》
ったくセバスチャンは何処に行った肝心な時に居ない
(窓を閉めると部屋の中を見渡してため息をついて)

66: 黒鬼院 麻埜 [×]
2013-04-24 07:51:12

>坊ちゃん
・・(庭をくまなく探すがクララの姿は全く見つからず、小さく溜息付き

67: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-04-26 21:04:56

黒鬼院》
...疲れた。黒鬼院、紅茶と何か甘いもの持って来い
(セバスチャンたちを探すのに疲れたのかムスッとした表情で相手の方へ来て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle