TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[能力バトル] 天ノ御柱学園 [オリキャラ・3L有り]/879


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
860: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-04-29 21:06:07

片岡 伊角
ん?(素っ頓狂な顔して片岡見て「いい、いやぁ別に私は......」チラッとアキトみて「遠慮しておく」と焦っているのを誤魔化す笑顔で言い

861: 片岡 伊角 [×]
2013-04-29 21:07:59

アキト>

男に言われてもアンマリ嬉しくないのは何故だろうな……。(肩を竦めて溜め息一つ。目の前にいるのが女の子なら良かったのにと切実に思い)←

あ~ぁ……ほら、捕まれよ。(両手を差し出し捕まるように促し。今度は能力の補助は無しに立たせようと)

862: 片岡 伊角 [×]
2013-04-29 21:13:01

メルヴィユ>

ははぁ~ん…………。(相手の表情から何か読み取り悪い笑みを浮かべ。「お~いアキト。ちょっとコイツと代われ。」と声を掛け)

863: 片岡 伊角 [×]
2013-04-29 21:14:02

ゴメン、来たばっかだけど落ちるな?

864: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-04-29 21:16:22

片岡 伊角
えぇ!?ちょ、ちょっと冷静になれ何故私なのだ?!! (平静を装ってはいたが突然にスケートをやるとなるとアキトの様に無様な事に成りかねないので逃走

865: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-04-29 21:17:02

片岡 伊角
((了解!!!!))

866: アキト [×]
2013-04-29 21:39:27

(闇落ちすみません;

メルヴィユ
う、うるせー!マジ黙れッ!(馬鹿にされれば涙目で訴え、伊角から代われ、という声に口角上げれば「ならてめぇもやってみろ!」と靴脱いで渡し

片岡
・・・そりゃ男に言われて嬉しい方がヤバいだろ・・・(男で悪かったな、というように唇尖らせればそっぽ向いて

ぐ、うぅう・・・(膝を震わせながら相手の両手を掴んでなんとか立ち上がるもやはり怖いのか相手の両手を握る力が強まってしまい

867: 磐清水 透湖 [×]
2013-04-29 21:43:59

にゅう、今日のおやつはー・・・チョコレイトにしよう、ウン

(購買部にて菓子類を物色している少女、適当にチョコレートを何種類か大量に抱えるとそのままレジへ、どこにそんな金があるのかと問いただしたくもなるがあるものは仕方ない、因みに偽札とかではなくれっきとした本物である

868: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-04-29 22:22:48

アキト
煩い!(渡された靴を投げつけ「貴様に指図される筋合いはないのだ!」とそっぽ向いて中央施設棟に戻っていき

磐清水 透湖
な!?おやつのチョコが!(購買部に来てみればいつもの楽しみにしているチョコ達がゴッソリとなくなっていて

869: 磐清水 透湖 [×]
2013-04-30 20:13:08

メルヴィユ

まずはどれにしようかにゃー

(ビニール袋に詰められた多種多様のチョコレートの中から適当に数種類選んで封を切ると如何にも美味しそうな表情でチョコレートを頬張るのだ、ミルク、ビター、ホワイト、ストロベリー、口内で特有の甘みが交じり合い更に甘みを増していく

870: メルヴィユ・アルトアイゼン [×]
2013-04-30 20:19:29

磐清水 透湖
あやつは?(購買部から立ち去る後ろ姿見れば新入生の案内の時に居た奴だと気づきふと手に持つビニール袋に目を遣ると「あ......」と口を開けて呆けるほど沢山のチョコが詰まっているのを見つけ

871: 片岡 伊角 [×]
2013-05-01 12:47:38

(上げます。レス蹴り謝;;)

872: 近衛乃亜 [×]
2013-05-01 20:30:24

こんばんは、、(おどおど

873:  [×]
2013-05-01 20:44:15

近衛
((はて?どなたでしょうか?))

874:  [×]
2013-12-16 01:48:52

上げる。
さて、天ノ御柱学園再始動と行こうじゃないですか(∩´∀`)∩

875:  [×]
2013-12-16 18:39:08

上げます!

876:  [×]
2013-12-16 23:03:51

上げま~す!

877:  [×]
2013-12-16 23:33:00

上げます


878:  [×]
2013-12-17 00:18:28

上げまぁす!

879:  [×]
2013-12-17 01:25:56

オリなりチャに移転いたします!
このトピは削除申請を出すので新しいトピに帰ってきた人は顔出してくださいね!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle