TOP > その他のテーマ

Merumo喫茶店/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: めるも [×]
2013-04-20 17:57:34 

喫茶店と行ってもただの雑談です
店員のアルバイトも募集しています
まったりと話しましょう


1: めるも [×]
2013-04-20 17:58:41

ただ今開店します(^^)
暇な人話しましょう


2: めるも [×]
2013-04-20 18:01:48

誰か話しましょ~


3: ヒロ [×]
2013-04-20 18:06:21

いいですよ~

だけど、ご飯食べてくるのでまた後で。

4: めるも [×]
2013-04-20 18:06:51

おぉWW


5: めるも [×]
2013-04-20 18:19:08

誰か来てぇェェェェェェェェ

6: みなみ [×]
2013-04-20 18:28:50

こんばんはw

7: めるも [×]
2013-04-20 18:31:15

いらっしゃいませ店長のめるもです
よろしくお願いします

8: みなみ [×]
2013-04-20 18:39:39

めるも店長
よろしくお願いしますw

9: めるも [×]
2013-04-20 18:41:49

初めまして
好きな食べ物はなんですか?

10: みなみ [×]
2013-04-20 18:46:24

好きな食べ物は、焼き肉やお寿司ですw
店長は、何ですか?

11: めるも [×]
2013-04-20 18:51:59

みたらし団子です
基本和菓子が好きです

12: みなみ [×]
2013-04-20 18:52:24

落ちますw
また、後で来ますw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle