TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

60代っていないの?/168


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: まる [×]
2013-04-24 19:52:02

何気に葉山とか好きなんだ~
ヨットハーバー♪

150: パライバ [×]
2013-04-24 19:58:36

うん
いいところだよね。
やっぱり、街と違って
海の香りもいいねー
葉山は、1回しか行ってないなー
むかーーーしで、忘れちゃった(^O^)

151: まる [×]
2013-04-24 20:03:35

まるは横浜にいたから 海も富士山も大好き~
鎌倉八幡宮にお詣りに毎年行ったよ^^


152: パライバ [×]
2013-04-24 20:05:01

いいなー
そっちに帰りたいなー
無理だけど・・・


153: まる [×]
2013-04-24 20:11:17

パラちゃんは恋愛結婚?職場結婚?なんだろ~w

154: パライバ [×]
2013-04-24 20:13:16

職場で恋愛結婚だよ\(//∇//)\
まるちゃんは?大恋愛?

155: まる [×]
2013-04-24 20:16:28

職場結婚かぁ・・
ぅわーーーー♪
なんか秘めた事でもあったぁ?ww
まるはお友達と旦那の職場に遊びにいって交際が始まった。。w

156: パライバ [×]
2013-04-24 20:23:15

昔が懐かしいなー
交際してる時が、1番楽しいね
結婚すると喧嘩ばかりして、イライラして
なんでこんな人と結婚したんだろう・・・?って
さっきも大喧嘩したんだよ

料理が作りすぎだって
美味しいもの食べさせたいからなのに
毎日余って もったいない!って
わかるんだけど、怒鳴りつけなくてもねー

主人は、タクシーの運転手で
食事してから、また 仕事に出かけていきました。今夜は、12時に帰ってくるって。


157: パライバ [×]
2013-04-24 20:27:37

ちょっとピグで魚釣りしてくるね


158: まる [×]
2013-04-24 20:28:12

ひょぇえ~~~~Σ(*・Д・*)
おかずを作りすぎで怒られた????(・・?)
そのおかず まるにくれーーーーぇww
まるはどぅしたら手抜きの料理が出来るか?毎日思案中だぞー(´・_・`)

朝のテレビで「夫原病」ってぇのがあるらしい。。。
字の通りで夫が原因にお病気だってさぁ・・
更年期と間違えやすいらしいけど この病気は年齢関係なくでるらしいよ?
きを付けてね~?ってそこまで深刻じゃないよね~(爆

159: まる [×]
2013-04-24 20:28:43

はぃよ~(*^_^*)
まるも落ちる~w

160: パライバ [×]
2013-04-26 07:44:47

おはよう

お昼は、スシローに主人と食事です。

今から楽しみ

平日は、すいてるので、ゆっくりと食べられます


161: まる [×]
2013-04-26 17:05:08

パラちゃん♪

きゃ~ぁ・・(*´∇`*)
いいなー
まるもお寿司だいすきだよー♪
平日のランチはすいてた?
好きなネタはなぁに?(・・?)
何皿位食べられるの?
まるは・・7皿ぐらいなら 頑張れる( ̄^ ̄)ゞ

162: パライバ [×]
2013-04-26 20:07:54

こんばんは

美味しかったよ♪
6皿ぐらいは、食べて
お味噌汁か茶碗蒸しだね
平日は、入ってすぐ座れるのがいいねー

163: パライバ [×]
2013-04-30 06:35:34

おはよう(^◇^)
朝から、雨です
ちょっと昨日より肌寒いでーす
皆さん、お仕事頑張ってね

164: パライバ [×]
2013-05-10 08:25:43

おひさー(^◇^)
最近、忙しくて(遊び)
皆さんも忙しいのかな?

また、お話しましょうね


165: マナティ [×]
2013-09-02 00:01:10

9月になっちゃた。。。
おひさ~! って、誰もいないか・・・(^_^;)

また、あそぼ♪

166: ナツ [×]
2013-09-02 21:19:11

こんばんは(*^3^)/~☆

60じゃないけど、い~かなぁ?

料理頑張ってますね!

(# ̄З ̄) 料理キライ

本当に、妻の心 夫知らずですね。

167: ナツ [×]
2013-09-02 21:20:57

こんばんは(*^3^)/~☆

60じゃないけど、い~かなぁ?

料理頑張ってますね!

(# ̄З ̄) 料理キライ

本当に、妻の心 夫知らずですね。

168: ナツ [×]
2013-09-02 21:23:11

\(゜o゜;)/ うひょ

連コメ~ごめんなさぁい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle