TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカ×ドSルカ【GL】/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 巡音ルカ [×]
2013-06-14 22:54:43

ん・・//(キス受け

54: 巡音ルカ◇ [×]
2013-06-14 22:58:27

んんっ///(舌を絡ませずっとキスし

55: 巡音ルカ [×]
2013-06-14 23:03:30

ん・・っぅ…//(だんだんと苦しくなり

56: 巡音ルカ◇ [×]
2013-06-15 07:44:02

んっ……(抱き締めながらキスし

57: 巡音ルカ [×]
2013-06-15 08:33:48

る・・っか・・///(苦しくなったのか離れようと相手の名を口にして

58: 巡音ルカ◇ [×]
2013-06-15 08:56:26

これくらいで…苦しいの?(クスッとわらいながらそっと離れ

59: 巡音ルカ [×]
2013-06-15 08:58:44

御免なさい・・///(恥ずかしそうに俯き

60: 巡音ルカ◇ [×]
2013-06-15 09:10:59

別にいいわよ…あ…そうだ…(マグロをだし

前にマグロくれたでしょ?御返し♪(マグロを渡し

61: 巡音ルカ [×]
2013-06-15 09:12:25

有難う・・御座います(マグロを見れば嬉しそうにして微笑み

62: 巡音ルカ◇ [×]
2013-06-15 09:20:28

口移しで食べさせましょうか?(少しからかい

63: 巡音ルカ [×]
2013-06-15 09:22:05

え、遠慮しますっ//(顔をかぁぁ、と赤くして近くのソファ後ろへと

64: 巡音ルカ◇ [×]
2013-06-15 09:26:27

えぇ…じゃああーんって…それもダメなの?(見詰め

65: 巡音ルカ [×]
2013-06-15 09:28:32

それは・・別にいいですけど・・・//(目を逸らし相手の近くに行く

66: 巡音ルカ◇ [×]
2013-06-15 09:45:01

目を見てよ…ほら…あーん…(微笑みながら相手の口の前にマグロを差し出し

67: 巡音ルカ [×]
2013-06-15 10:24:40

ぁー・・ん//(少し恥ずかしそうにあむっと食べ

68: 巡音ルカ◇ [×]
2013-06-15 10:37:36

……可愛い…(そっと撫で

69: 巡音ルカ [×]
2013-06-15 11:02:03

・・//(もぐもぐ

70: 巡音ルカ◇ [×]
2013-06-15 11:23:03

美味しい?(撫でて

71: 巡音ルカ [×]
2013-06-15 12:46:57

…(コクコクと頷き撫で受け

72: 巡音ルカ◇ [×]
2013-06-15 13:17:19

良かった♪………(抱きつき

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle