TOP > 中学生・高校生チャット

暇なのです/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆるる [×]
2013-04-19 21:25:19 

暇なのです
実はものすごーくさびしがり屋です
誰でも歓迎します^^


1: ゆるる [×]
2013-04-19 21:28:12

自己紹介です

中2です 男子です

性格:超のんびり

2: 奈菜 [×]
2013-04-19 21:28:49

私も暇なのです(笑)

来てみたらゆるるさんだったからびっくりした~

3: ゆるる [×]
2013-04-19 21:29:50

奈菜さんこんばんは^^

僕もびっくりしました

4: 奈菜 [×]
2013-04-19 21:32:04

似た者同士(笑)

5: ゆるる [×]
2013-04-19 21:32:52

確かにそうですね(笑)

6: ゆるる [×]
2013-04-19 21:35:32

っていうか
僕を覚えてくれていたことが嬉しいです!

7: 奈菜 [×]
2013-04-19 21:35:52

2人ともめっちゃ暇だね~(笑)

8: ゆるる [×]
2013-04-19 21:38:57

確かに2人とも暇だよね(笑)
僕なんか毎日暇だよ

9: 奈菜 [×]
2013-04-19 21:39:43

そりゃもちろん覚えてるよ~♪

ゆるるさんとの会話面白いし、楽しいし♪

10: 奈菜 [×]
2013-04-19 21:40:11

毎日!
それは大変だね~(笑)

11: ゆるる [×]
2013-04-19 21:41:08

僕も話してると楽しいよ^^



12: 奈菜 [×]
2013-04-19 21:41:50

それはありがとう//

13: ゆるる [×]
2013-04-19 21:47:04

最近の出来事

ゆるるという名前を女の子と勘違いする人がいるようで・・・
僕って女の子っぽいですか?

14: ゆるる [×]
2013-04-19 22:04:36

上げ

15: ゆるる [×]
2013-04-19 22:12:49

誰かいますか?

16: ゆるる [×]
2013-04-19 22:24:38

すいません><
トピの消し方がわかりませんでした
part2を作りましたので
次からpart2に来てください

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle