TOP > 中学生・高校生チャット

恋、しちゃったんだ。女子1名 男子3名/338


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 椎那 小春 [×]
2013-04-23 18:59:24

ねぇ~。こないね・

302: 泉サキ [×]
2013-04-27 18:54:49

ただいま~!!!!!
修学旅行楽しかった~♪♪
今テンションMAX!!!!!
誰かいる~?????

303: 重谷彩 [×]
2013-04-27 18:56:05

女子あいてますか?

304: 椎那 小春 [×]
2013-04-27 19:49:03

サキ

おかえり~!!


ごめんね
あいてないんだ!
でも、入っていいよ!
サキと小春のプロフィにかぶんないようになら!

305: 椎那 小春 [×]
2013-04-27 19:53:15

すまん!
ご飯
またくるね

306: 重谷彩 [×]
2013-04-27 19:53:20


ありがとう~!
優しいね☆

サキちゃんと小春ちゃんのプロフィ教えて!^^

307: 泉サキ [×]
2013-04-27 19:55:03

小春
  (もう!修旅中も小春達にあいたかったよ~!ディズニー最高だった☆)

(よろしくね~!)

308: 泉サキ [×]
2013-04-27 19:58:10


  (私のプロフィールはNo18とNo77にあるよ!!)

309: 泉サキ [×]
2013-04-27 19:58:52

(ごめん!ご飯落ち!)

310: 椎那 小春 [×]
2013-04-27 20:21:06

ただぁ~!!

サキ
ディズニー行ったの?!
うち、この前卒業祝いで行ったww
てか、あいたかったって
何うれしい事言っちゃってんのよ~><



311: 泉サキ [×]
2013-04-27 20:23:43

小春
  (だって本当だもん!会えて嬉しいよ>v<スプラッシュマウンテン死ぬかと思った(笑)

312: 椎那 小春 [×]
2013-04-27 20:31:12

あぁ~
スプラッシュねぇ~
男子と乗ったから、がんばって手挙げたよw

313: 泉サキ [×]
2013-04-27 20:36:56

小春
  (そっか~!私は友と登るときだけ手挙げてたw
   それで、落ちる瞬間に2人共サッと手を下げるっていうねww
   でも、後ろの友は挙げてたの!小春もその友も尊敬する!!
   男子と行ったのか!!落ちるときの写真顔面崩壊だよねw)

314: 椎那 小春 [×]
2013-04-27 20:46:01

サキ

わかるww
写真男子に見られたくなかったww

315: 泉サキ [×]
2013-04-27 20:49:58

小春
  (そうそう!あれ好きな人とかに見られたら立ち直れないと思うw
   そういえば!青葉学園は修旅とかあるの?)

316: 椎那 小春 [×]
2013-04-27 20:55:26

あぁ~

やるか!!

(でも、明日朝部活あって、月曜日は友達と映画で・・・GWは部活とかあるかもだから
明日の、2時~3時には、始められると思うんだけど、明日大丈夫?)


男子③募集中~~

317: 泉サキ [×]
2013-04-27 20:57:36

小春
  (あ!私も部活ある~!たぶん、大丈夫だと思うよ!
   映画行くの!?何見るの?)

318: 椎那 小春 [×]
2013-04-27 21:01:58

サキ

コナンww(コナンめっちゃ好きなんだw

319: 泉サキ [×]
2013-04-27 21:03:56

小春
  (コナンおもしろそうだよね!!良いな~!
   私この前プラチナデータ見に行ったよ!)

320: 椎那 小春 [×]
2013-04-27 21:10:35

サキ

プラチナかぁ~。
面白そうだったけど、親とか友達の都合が合わなず
見に行けなかったw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle