TOP > 中学生・高校生チャット

恋、しちゃったんだ。女子1名 男子3名/338


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 18:48:45 

     ~青葉学園~(中学)

ここに通う、5人の男女がいた。
成績も市内トップ。
イベントが好きな生徒たち。
仲もよい。
そんな5人は、家も近くて幼馴染だ。

そんな5人は、恋をした。


①可愛い系女子(SM)(小春)
②黒髪のクール女子(ちょいS)


①運動神経抜群。スタイルもよい。ちょいS。第1の王子。
②運動神経抜群。Sな俺様系。第2の王子。
③可愛い系男子。でも、本当はS。第3の王子。

年は、14歳の設定で。

お願いします


1: 匿名さん [×]
2013-04-19 18:51:45

女子予約してもいいでしょうか?

2: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 18:58:44

名前・椎那 小春
読み方・ しいな こはる
年齢・14歳
性格・女①
容姿・桜色ののフェアリーロング 。目の色も桜色。あまぁ~い香りがしてる。
肌が白くてまつ毛が長い。身長はやや高めの、モデルスタイル。
ちょっと、恥ずかしがり屋。SMで、時々テンションがおかしくなる。
備考・男③にからかわれている。
   男②と口喧嘩をしてしまう。
   男①とは、家が隣同士で部屋の窓から、部屋を行き来できる。


3: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 18:59:39

著名さん>>いいですよ!!

4: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 19:13:04

匿名さん>>いいですよ!

私のように、書いてください

5: 匿名さん [×]
2013-04-19 19:14:14

私も入りたいです!

6: 匿名さん [×]
2013-04-19 19:14:51

あっ!人数オーバーですか・・・?

7: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 19:17:09

匿名さん>>女子の②とかぶっていいのなら・・・いいですよ

8: 匿名さん [×]
2013-04-19 19:18:15

かぶっていい・・・とは?

9: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 19:20:20

匿名さん>>どっちがどっちだか、わからないので、まず名前作ってください。

10: 泉サキ [×]
2013-04-19 19:21:32

泉サキで

11: 泉サキ [×]
2013-04-19 19:22:41

No、5の人です

12: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 19:23:07

泉 サキ>>no.5byですか?

13: 泉サキ [×]
2013-04-19 19:24:28

はい!

14: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 19:25:19

No.1
の方はいますか?

15: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 19:26:26

19時30分になっても
いらっしゃらなかったら、泉さん
に、②をやってもらいます。

16: 泉サキ [×]
2013-04-19 19:28:45

分かりました!

17: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 19:31:40

来ませんね。

では、泉さん
よろしくおねがいします!!^^

自己紹介のようなものをかいてください。

それと、毎日できますか?(1.2日出来なくてもいいですが)

18: 泉サキ [×]
2013-04-19 19:36:48

はい、毎日出来ますよ!あ!でも、今月の25、26、27修学旅行で来れません・・・


名前 泉サキ
容姿 黒髪セミロングのストレート、目は紫で少しつり目、背が高い、美人顔な方
性格 クールツンデレ、S


こんな感じで良いですか?

19: 椎那 小春 [×]
2013-04-19 19:36:53

自己紹介のようなものをかいてください。

それと、毎日できますか?(1・2日出来なくてもいいですが

20: 泉サキ [×]
2013-04-19 19:37:51

でも27日に帰ってくるので、できないのは、25、26ですかね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle