TOP > その他のテーマ

勇者、ヨシヒコよ~~~~!!/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ダンジョー [×]
2013-04-24 20:07:34

少し暑くなったな〜メレブヒャダコリをかけてくれ

21: ムラサキ [×]
2013-04-24 21:29:44

ヨシヒコ、やっぱ好きなんだねーしゃくれんの…(笑)


22: メレブ [×]
2013-04-25 00:26:18

むむ、俺大人気か!?

よし…まずヨシヒコに
「シャクレナ!」

そしてダンジョーに
「ヒャダコリ!」

さて、ムラサキは何がいいかな…(ニヤニヤ考え)

23: ムラサキ [×]
2013-04-25 01:40:30

あっ!メレブ、変なもんかけんなよ!!
かけるなら、もともと可愛いですけどぉー……可愛くなる呪文とか?
(どや顔で首を傾げて)

24: メレブ [×]
2013-04-25 11:56:07

ん〜…お前のブサイクはこれ以上どうしようもないから…(しかめっつらで)

スイーツ!!



25: ムラサキ [×]
2013-04-25 13:48:49

はっ…!!

あー!!無性に甘いもの食べたい~っ!けど、私何も無いじゃん…

メレブ……今の私、よく見てみ?男子を虜にする女子のアヒル口だよ。ほら何か甘い物ちょうだい?(得意気にアヒル口と瞳をパチパチして)



26: メレブ [×]
2013-04-26 13:09:08

ん〜…お前のアヒル口は可愛さのかけらも見えないから何もやらん、というか俺も何も持ってないしな。

おい、仏ー。
…なんかお題くれ(笑)

27:  [×]
2013-04-26 21:25:40

(5度見)

・・・え・・・今の写ってたの???

28: メレブ [×]
2013-04-27 00:14:30

…おい仏〜。
お前何してんだよ!
しかも5度見とか!

お前、他の番組で幽霊役やってるの、俺知ってるぞ。
お前生きた人間の役がないな〜(ばかにした笑い)


あ、ヨシヒコに渡さないと(3Dメガネを渡す)

29: ムラサキ [×]
2013-04-27 22:35:53

メレブ、可愛さの欠片も無いって、お前の目は節穴かっ!
一応、これ特技だったのに。
(少しショックを受け可愛く笑う練習をコソコソと)

あっ!!仏、お前よー…おせーんだよ…相変わらずマイペースだなぁ…おい!!
つか、私も別番で見たけど昼間医者っぽいことしてただろ?私達置き去りにして出張しすぎじゃね?

30: キメラ [×]
2013-04-27 23:21:57

キメラがあらわれた!

31: ムラサキ [×]
2013-04-28 20:48:49

……!!
ちょ、魔物っ!!ヨ、ヨシヒコいんなら、コイツなんとかしろよっ!!
(後退り)

32:  [×]
2013-04-29 01:37:52

ヨシヒコ~~

こんな夜中でもうん、・・・・よんじゃうぞ~~~~❤

33:  [×]
2013-04-29 01:41:30

おい、メレブよ・・・。そんなことは、いっちゃダメでしょ~~?


もう…、監督にあやまれ!!

34: ムラサキ [×]
2013-04-29 22:53:49

仏…ヨシヒコ呼べてねぇぞ~…!!

なんとかしろよ~仏、フハッ!!
(ふとメレブがヨシヒコに渡した3D眼鏡の事を思いだし本当に飛び出して見えるのかと想像し笑いが込み上げ仏を見つめ吹き出し)

35: ヨシヒコ [×]
2013-04-30 07:21:50

わきゃった
おりゃーーーーーーーー

36: ヨシヒコ [×]
2013-04-30 07:24:36

めれぶしゃんあひがひょうごじゃいますぅ

37: ムラサキ [×]
2013-05-03 22:16:03

ヨシヒコありがとうー!

てか、まだ顎シャクレてんのかよ!…メレブの呪文すげーな。

38: メレブ [×]
2013-05-07 21:47:03

(なかなかこれなくてごめんなさいby.本体)

フフフ…俺の魔法は俺が解かないと消えないのさ(エイッとヨシヒコに杖を振る)


監督とか知らねーよー。
マジ、お前仏ならヨシヒコが3Dなくても見えるようにビームでも唱えろよー。
また、ナナナナー!とか言うんだろ?

39: ムラサキ [×]
2013-05-10 22:51:50

あっ…戻った。メレブ、超呪文耐久性あるのな。

あ~私も呪文唱えようかな~。う~ん、何にしよっかなー
そうだ!あれだ…パルプンテ!
(日本で有名な鼠の国へ飛び

…おや、おやおや?ここに来ちゃうってことは、もう現実逃避しちゃえってことなのかぁ?

(大丈夫です!私も遅いですからby本体)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle