TOP > 中学生・高校生チャット

あぁ?お前の執事になってやるよ/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 奈菜 [×]
2013-04-19 02:53:50

んぁう!!(デコピン受ければ額抑えて

執事の癖に、、、、カッコ良過ぎんのよ、、。(小さくボソッと言って

好きになっちゃうじゃん!! 恋愛しちゃだめ、、とか、(俯いて

奈菜の傍にずっと居てほしいもん。

だから、好きにならないように頑張らなきゃね…

37: 咲魔 [×]
2013-04-19 07:25:45

執事なんだから、奈菜の傍にいて、当たり前だよ、ずっと傍に居てやるから(頭ポンポンと、して

そうだね、好きにならないように俺も頑張ろっと(ハハッと笑い

あとな、カッコ良くねーからな(人差し指を奈菜の額に当てて

お前にそんなこと言われると、、、何でもねーや(慌てて首を振り

よし、じゃあ今日の10:00に、な♪その時まで、ごきげんよう(ギュッと抱きしめ

38: 負け犬( ^ω^ ) [×]
2013-04-19 10:53:45

友達1人もいないの♪(v^_^)v

39: 奈菜 [×]
2013-04-19 11:04:11

おはよう…(口元隠し小さく欠伸し

ん、絶対だからね。奈菜の執事なんだから。(ポンと撫で受け

てか、なんで、咲魔が好きにならないように頑張らなきゃいけないの?咲魔はお嬢様を好きになる努力してよね…執事なんだから、、(むっとし少し拗ねて

え、?なんか言った?、、だってカッコ良いもん(笑顔で見つめ

また、夜ね…(ぎゅっと返して

40: 咲魔 [×]
2013-04-19 16:33:01

ふぅ、早く会いたくてこんなに早く来てしまった

奈菜は好きだよ?でもな、特別な感情を抱いちまったら執事失格だろ(拗ねてる奈菜を見てクスッと笑い

41: 奈菜 [×]
2013-04-19 21:04:47

そうだよね…。んじゃ、奈菜もお嬢様失格だね…執事を好きになっちゃったら、、(シュンと再び俯いて目を逸らし

42: 咲魔 [×]
2013-04-19 22:17:37

まーた目を逸らしたな(顔を掴み、こっちを向かせる

俺のこと好きになっちまっても、関係が崩れなかったら大丈夫、だろ?(笑顔で

43: 奈菜 [×]
2013-04-19 22:34:10

ん~。まぁ、咲魔は恋愛出来ないんだし、奈菜が独り占めだから、、いっか‥!!(ぎゅっと抱きついて頬染め

44: 咲魔 [×]
2013-04-19 22:38:17

そうだな♪(抱き受け、ニコっと微笑み
俺を独り占めしてくれな♪(頬をツンツン触り

45: 奈菜 [×]
2013-04-19 22:41:52

当然、、!!誰にも渡さないし(抱きついたままでツンツン受け

あ、、、(急に恥ずかしくなって離れ

46: 咲魔 [×]
2013-04-19 22:45:34

別に離れなくてもいいじゃん?(手を取って引き寄せ

47: 奈菜 [×]
2013-04-19 22:50:07

ん、きゃっ、、!!(引き寄せられると
いつになく女の子らしい声あげて

、、、。(真っ赤になり

48: 咲魔 [×]
2013-04-19 22:52:16

なんだ、ちゃんと女の子になるじゃねーか(抱きしめ

顔が赤いぞー?熱でもありますか、お嬢様?(笑い、おでこに手を当て

49: 奈菜 [×]
2013-04-19 22:57:50

ずっと女の子だし(抱き受ければ真っ赤な顔で呟いて

ないよ、、馬鹿!(おでこに手を当てられむっとし

50: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:00:33

熱あるんじゃねーぇの?(自分のおでこを奈菜のおでこに当て
無いっぽいかなぁー?

51: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:03:25

ないってば…(益々赤くなり

ワザとでしょ(と相手から離れて

52: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:06:00

ばれた?(舌だし、ハハッと笑い

奈菜お嬢様、個人の所で話せねー?何かここだったら落ち着かねぇっつーか、勝手だけど、いいかな?

53: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:08:13

いいよ…?

54: 咲魔 [×]
2013-04-19 23:11:57

作ったよ

55: 奈菜 [×]
2013-04-19 23:12:44

居るよ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle