TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『BL学園』途中参加OK!/1462


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1443: 神無月 伊織 [×]
2013-05-04 17:02:25

上げ!

1444: 燐寝 [×]
2013-05-04 17:07:13

あげ~!

1445: 神無月 伊織 [×]
2013-05-04 17:29:46

暇だぁ〜っ(保健室のベットに寝転がって

1446: 燐寝 [×]
2013-05-04 17:38:13

……おろろ?誰かみっけ~(ガラガラッと扉開けると、顔覗かせ

1447: 神無月 伊織 [×]
2013-05-04 17:40:06

...(ドアの方をみれば 誰? と首を傾げて←

1448: 燐寝 [×]
2013-05-04 17:44:36

…え?忘れちゃった?
俺、ショックー(相手に忘れられてることに気付くと、苦笑してソファーに座り

1449: 神無月 伊織 [×]
2013-05-04 17:50:53

嗚呼...忘れた..(←←←w/と無表情で言って


1450: 燐寝 [×]
2013-05-04 18:00:51

わお…本当にちょっとショックだ…(小さくため息付き

山梨センセーだよ!

1451: 神無月 伊織 [×]
2013-05-04 18:07:27

ま.冗談だけど(とベットから起き上がって
先生ってからかいようあるよね(クスッと笑って

1452: 燐寝 [×]
2013-05-04 18:13:31

ヒ、ヒドッ!
神無月クンのアホ!(ムスッとなりながらピッと指差し

1453: 神無月 伊織 [×]
2013-05-04 18:55:12

先生が悪いよ..そんな童顔しちゃって....先生に見えないっての(グッと顎を掴んで

1454: 燐寝 [×]
2013-05-04 19:08:23

ふおっ?!…お、俺が気にしてる事を~っ…
俺だって、好きで童顔になったんじゃねぇやい!(そのまんまブンブンッと両腕振り

1455: 神無月 伊織 [×]
2013-05-04 19:17:11

そんなこと僕に関係ないし(と無表情で呟いて
ていうか手振り回さないでっ!!!?....(と相手の手が自分の顔に当たって眼鏡が床に落ち

1456: 燐寝 [×]
2013-05-04 19:24:10

うあ?!
ご、ごめん!怪我してへんっ?(しまったと言う顔をすると、慌てて眼鏡拾い

1457: 神無月 伊織 [×]
2013-05-04 19:38:23

(無言でサッと眼鏡を奪って下を向いてかけて 別に... と言いベットに倒れ込む

1458: 燐寝 [×]
2013-05-04 19:56:36

ほんっとに、ゴメンナサイ!(冷や汗流しながらも、バッと頭下げ

1459: 神無月 伊織 [×]
2013-05-04 20:02:02

..だから別にいいって..(と布団をかぶって

1460: 神無月 伊織 [×]
2013-05-04 20:53:39

ー屋上
(壁に持たれて本を持ったまま寝ていて

1461: 神無月 伊織 [×]
2013-05-05 12:10:50

上げーっ

1462: 神無月伊織 [×]
2013-08-24 00:07:54

めちゃ久々やけど上げとこーかなー
新規さん募集中ですT^Tよければどうぞっ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle