TOP > 個人用・練習用

                                                  /68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: [?] [×]
2013-04-21 21:40:01




50: [?] [×]
2013-04-21 21:40:39




51: [?] [×]
2013-04-21 21:40:42




52: [?] [×]
2013-04-21 21:40:58




53: [?] [×]
2013-04-21 21:41:20




54: [?] [×]
2013-04-21 21:42:05




55: [?] [×]
2013-04-21 21:42:43




56: [?] [×]
2013-04-21 21:43:04




57: [?] [×]
2013-04-21 21:43:32




58: [?] [×]
2013-04-21 21:43:51


まあ、こんなもんでいいでしょうか…

59: [?] [×]
2013-04-24 21:14:17


もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
もう何もかも消えてしまえ
僕も母親も学校も先生も友達もみんな消えてしまえ
頑張るだけ無駄な努力
さっさと**よ、僕を必要としてる人はもういない
親にも**って言われたんだから死んでもいいじゃん
なんで?どうして?僕を殺してよ

我慢するの疲れた

意味分からん
殺すなら殺せよ
そんなに死んでほしいならさっさと殺せよ
お前が殺せば俺は**る
お前もこんな俺は消えて欲しいんだろ?
早く、早く殺せ

60: Rai [×]
2013-04-25 15:37:04


早く死にたいわーw
さっさと俺なんか消えろよーww
誰も俺を必要としてないし
俺自身、もう自分はいないほうが良いって思ってるしw

はっきり言うけど俺は弱いよw
自分で**ないから前だって神様が殺してくれるのを待つって言ったんだし
俺ね、ほんと弱いのw
嫉妬だって凄いし、こんな俺を必要とする奴なんていないよなww
いたらきっとキチガイ野郎だわw


61: Rai [×]
2013-04-25 16:32:27


弱い俺なんて誰も求めてない
周りが知ってる俺は
頼れる存在で勉強できるけど馬鹿で
笑ってて、っていう偽りの俺
良い子良い子で最低な俺を周りは知ってる

けどそんなの俺じゃねーからな?
俺は誰にも本当の俺を見せはしない
見せたって何になんだよw
本当の弱い俺を知ったって救える訳じゃねーだろ?

こういうの見て被害者ぶってるキモい奴とかどうせ思うんだろ?
思ったやつは勝手に思っとけよ
別にキモい奴でも被害者ぶってるわけでもねーから
てか何も知らねーくせに被害者ぶってるとかよく言えるよなw
馬鹿なんじゃね?ww
相当頭逝かれてるわw

まあ、書きすぎたら通報されるから此処までw


62: Rai [×]
2013-04-25 19:17:28


疲れた
もう何もうまくいかない

最近考える事、
俺、いつ死ぬのかな、なんてw

簡単に**たら幸せなのにね

63: Rai [×]
2013-04-25 19:30:20


ははっw
なんか笑えるw
アホな俺と馬鹿な俺ww
結局意味はどっちも一緒だろうけどなww

あーww
もうマジでどうしよww

64: Rai [×]
2013-04-25 20:58:57


あーあーあーあーあーww
狂っちまったわw

もう俺には誰もいないw
悪いのは俺
全部俺が悪いんですw
誰も悪くない、俺以外はw

だって離れていくのは俺がダメで馬鹿でアホでうざいからでしょw
それなら悪いのは俺じゃんw
やっぱ俺は自分偽っていくのしかないかもなw

65: Rai [×]
2013-04-26 21:05:56


今日も面白くも無いところで笑って過ごす一日だった
俺としては無表情が一番楽だけど
笑ってないと人気が下がるからな
って、さほど人気でもねーけど

あーあーあー
注意、俺は別に俺様でもないし
自意識過剰でもないから

66: Rai [×]
2013-04-27 13:01:00


GWはカラオケ行こうとかいう話が出ていたが
行くんかなー
細かくはなんも決まってなかったしなー
あーあー

67: Rai [×]
2013-04-27 13:02:53


面白いもんが何もない
なんかする気にもなれないし

68: Rai [×]
2013-04-27 22:01:18


マジつまんないわ
課題はやってるけど
何のためにやってるかさえ分からなくなってるし
なんか眠いし
うわー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle